2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 大忙しな撮影完了からの遅〜い夏休みなう。 ]

いやーブログ2日も放置してしまいました。。
木曜日の撮影完了から寝ずに金曜日はバラしまで全部やってから
(仮眠1時間ぐらいはあったものの40時間ぐらい起きっぱなしでした)
帰宅したもんで昨日はほぼ1日ずっと寝てました(笑)
引き掛けの風邪が超悪化して病院だけは行きましたが。。
しかし昨日から遅〜い夏休みを頂けることになりまして、
何と9日間もお休みを頂けることになりました。
何だか休み過ぎで申し訳なく感じてしまい、
イマイチお休みモードになれません(笑)

まあそんなこんなで先週木曜日4日の撮影後記を!
撮影の模様は麻那さんココナさん梨杏ちゃんのブログを参照してもらうとして、
10人の女優さんが一同に集まりとにかく大掛かりで大変な撮影でした!
外撮りで10人の女優さんが一緒に歩く姿は壮観なものでした!
今回は監督:天才フジタ氏の作品だったのですが、
とにかくエロ前の前フリシーンがメチャクチャ面白い!
元々の台本見てるだけでも吹いてしまうぐらいなのに、
それに女優さん達がアドリブで台詞を付けるから面白くて仕方ない!
平日の昼間に謎の集団が「あげぽよぉ〜」とか「チャラ的な〜」とか、
「超ウケルwww」とか爆笑しながらしていて、とにかく面白かったです。
フジタ氏のこういったAVに笑いの要素を
取り入れる才能というのは本当に凄いと思います!
自分もただエロくて抜けるだけのAVじゃなく、
こういった笑える要素というのも取り入れていきたいと常々思っているので、
フジタ氏の撮影は非常に勉強になる部分が多いです。

とにかく大人数かつボリュームのある撮影だったので、大変でしたが
その分笑えてヌケル楽しい作品になったと思うので、
是非発売の際は手にとって頂けると嬉しいです!
あと今回は弊社監督ヴィンセント・ギャル氏が
オフショットをたくさん撮ってくれたので
そちらの方も随時載せていきたいと思いますので楽しみにしていてください!


さてさて私は今、大型連休中です。
ホッと一息で今までやりたかったことを連休中にゆっくりしていければと思います。
マイカメラもかなりカスタマイズが進んできてまして、
明日にでもその外観をアップしたいと思います!
今週の私の休み中に撮影があるのでお邪魔して女優さんのイメージシーンを
撮ろうかなと画策中です。カメラはとにかく回さないと上手くならないですし、
しかも対人で撮れるチャンスなんてそうはないので、
上手く進行の邪魔にならない程度に忍び込もうと思ってます(笑)


今日もオフショットコーナーいかせて頂きます!
先日のバスの撮影のラストのオフショットです。
胡蝶蘭_オフ
胡蝶蘭さんです!
珍しい名前の女優さんですが1度聞いたら忘れませんよね(笑)
まだ新人の女優さんで初々しい感じがとても良く出ていました。
普段も明るくとても愛嬌のある子です。
撮影も楽しんでやってくれたようで良かったです!
今後もその元気さで頑張っていって欲しいです!

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/60-4f8dad6a