2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 羽根伸ばしてます ]

昨日今日は意外とダラダラせずに普段出来なかったことを
着々と行動に移してます。伸び伸びしてます。
昨日今日は主に部屋の整理整頓と掃除です。
昨日要らない物を選別し、捨てる物は捨て、
更に売りに行くものを選別しておいて、本日売りに行きました。

今回は最近めっきり弾く機会が無くなっているギター関連の機材を
自分の古巣である渋谷の某楽器屋へ売りに行きました。
久々に元働いていた楽器屋に行って昔の同僚に会えるかなって
期待していたのですが、辞めてから2年経っていたこともあってか
仲良くしていた奴等はもう退社していました。
音楽系の仕事ってバイトとかだと給料がメチャクチャ安いんですよね。
楽器屋やスタジオ、ライブハウスとか皆、普通に時給800〜900円とかですからね。
ということもあり、やはり入れ替わりが激しいらしく、
たった2年しか経ってないんですが、やたら時の流れの早さというか、
世知辛さと言いますか、今の時代の「職」について考えさせられちゃいましたね。

売りに行ったものに関しては買い取る側をやっていたので、
どうやったら高く買い取ってもらえるかを熟知しているので、
完璧な状態で持ち込み予想以上の高額買取をしてもらえて大満足ですよ!

しっかし最近全然ギター弾いてないなぁ。。
マジで音楽やってた頃は毎日の様にガツガツ弾いてたもんですが、
今となっては時間のある時にツマ弾く程度になってしまった。。。
もっと今の仕事に慣れて上手く時間作れるようになったら、
この業界の人で楽器弾ける人とか集めてバンドとかやりたいなぁ!
この業界は何気に音楽やってた人が多いし、楽しめそう。
その前にもっと自分が昔の勘を取り戻しておかないと!
全盛期に比べて指が全然動かなくなっていて悲しくなります。

さて明日は邪魔なものを完全に撤去したので、
ちょっと早目の大掃除を敢行しようと思います!
年末なんて絶対年末進行で今以上に大変なんだから今の内にやらんと!
今日は秘密兵器のハイパワーミニ掃除機を買ったので部屋の隅々まで
掃除してやろうと思ってます!明日はガッツリ掃除DAYです!


ということで完全に私的なブログになりましたが、
休み中なのでお許しください!
勿論これだけでは終わりませんよ!オフショットいきます!
今日は現在ギャルソンで最も今後が期待されている女優さんの1人、
高野千莉_オフ
高野千莉さんです!!
元々デビュー時からお呼びしたいと思っていた女優さんで、
たまたまタイミングや都合が合わなくて呼べずにいたのですが、
一度弊社に面接に来て頂いた時に社員一同一瞬で起用を決めましたね(笑)
面接から帰って行った数分後に撮影の予約入れてましたね、アレはウケた!
とても温厚でおっとりした方で、ルックスも性格も可愛らしく
皆に愛されるタイプの良い子です!
ちょっと天然も入っていて話しているととても面白く癒されます(笑)
凄く可愛くとても良い子なので皆さんも応援してあげて下さい!
まあスグに人気出るでしょうけどね。

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/61-29d7edd1