2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ ちょっと料理でも ]

休みで時間もあったので久々にシチューでも作ってみました。
自作シチュー
中々美味そうじゃないっすか?
料理は何気によくするほうです。まあ適当ですが(笑)
どんな料理でも基本全てがブツ切り!それが男の料理でしょ!

俺の唯一よく見るテレビ番組である噂の東京マガジンの1コーナー
平成の常識・やって!TRYに出てくる大半の女性よりは出来る自信ありますけどね(笑)
やっぱ何だかんだで女性は料理出来なくちゃね。
料理出来る女性はホント萌えます(笑)

しかしこのやって!TRYで料理出来る女の子って大体が見掛けによらず
ギャルの子である場合が多いんですよね!
料理出来そうな見た目清楚そうな子ほど全く料理出来なかったりする。
そんなところにギャルの魅力を感じたりもしますね。

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/66-65d4ec48