2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 超大型連休終了! ]

本日で俺の大型夏休みが終わります。
最初は長いかなと思いましたが、あっという間に過ぎ去っていきました。
やることもたくさんあったし、疲れを取るのにも充分な期間があったしで、
充実した連休を満喫することが出来ました!
普通休みが9日もあるとダレて無駄な日々になってしまいがちですが、
何だかとても有意義に過ごせた気がします。
また明日から頑張って良いAVを作っていきたいと思います!


この連休中にずっと買えずにいた欲しかったAV作品を
ヤフオクを主に15本も買ってしまった(笑)
我ながらちょっと苦笑い。どんだけ好きなんだ。。
ヤフオクだと新品を1回だけみて即出品するって人が居たりして、
新作の作品がほぼ新品同様で半額ぐらいで手に入ったりします。
まあ作り手がこんなことやってちゃいけないのかもだけど(笑)、
金が幾らあっても足りないので、勉強の為ということでお許しください。
でも待ってました的な新作は必ず新品で買ってますよ!

しかしこの休みを通して俺はやっぱりAV業界大好きなんだなと再認識。
休んでいても考えることはAVの仕事やエロのことばかりだし、
自宅PCのお気に入りリンクほとんどAV系だし。
ただ単にエロさだとかオナニーのネタって以上に、
業界の作品や女優さんやメーカーの動向を見たりするのが
日課になっているし、楽しみになっています。
ぶっちゃけ仕事していて、たまに俺は何て仕事やってんだって思うことは多々ある(笑)
でも何だかんだ俺はこの業界が大好きなんですよね。

正直な話、その気持ちがこの業界で働く上で有利なのか不利なのかは今は分からない。
「好き」と「仕事にする」ということは全く別物。
それは音楽やってた時の経験で痛いほどに分かってる。
周りにも自分程AV愛がある業界人はほぼ皆無。
今後自分がどうなるかは全く分かりませんが、
一つ言えることは俺が日本のAV文化とギャルが大好きだということ!
俺の目標は俺の理想とするマジでエロいギャルの痴態を、
ひたすらリアルに作品にして同好の志にそれを提供し、
皆にそれでヌキまくってもらい、日頃のストレスの発散してもらいたい!
ただそれだけです!
それを達成する事が、この業界で働く上での俺のモチベーションになります。
周りに流されず自分なりに頑張っていけたらと思います!


あと、この休み中に作品の企画とまではいきませんが、
構成台本的なものを幾つか書いてみました。
ギャルソンで通る企画ではないかもしれませんが、
結構エロいものが書けたと思います。
というか自分はやっぱ構成や台本というよりも、
エロの内容やフェチ的なこだわりの方に力が入る。
前フリはあるかないか分からないぐらいだが、
エロの内容は事細かに細部に至って書いてしまう。
改めて自分の変態ぶりに良い意味で辟易しました(笑)

とまあこんな感じでリフレッシュ完了です!明日からまた頑張ります!


今日のオフショットコーナーは、
今の俺の一番のお気に入り女優さんのこの方です!
小西レナ_オフ001
「コニタン」こと小西レナさんです!
先日の撮影にまた来て頂きまして、
またコニタンワールド全開で楽しませて頂きました!
前に来て頂いた時と髪色と髪の長さがガラッと変わっており、
若干大人っぽく変身されていたコニタン。
ですが、話してみるとやはりいつものコニタンでした(笑)
独特の間といきなり面白い発言と動きを見せるコニタンは本当に面白い子です!
俺のことも覚えていてくれたようで、
「あ、おひさしぶりですぅ。なんかイメージ変わりましたねぇ」
というお言葉を頂きました。「俺、か、変わりましたか??」と返しました(笑)
相変わらず不思議な魅力を持った愛嬌ある可愛らしい方でした!
ホント応援してます!

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/67-4633f7ba