2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 早速寝不足(笑) ]

9日ぶりに仕事に復帰しましたが、やはり思った通り塵も積もれば山となるで
あっという間に仕事に追われ始めました(笑)とは言ってもまだまだ序の口。
9日も休んでいたので時間の流れに付いていけてないだけ。
スグに体内時計を元に戻さねば!!

現在、早速今月期撮影のキャスティングと準備が急ピッチで進んでおります!
今月の撮影では俺が前から是非お呼びしたかった女優さんが来てくれたり、
天才フジタ氏の人気シリーズの撮影もあるので気合いが入ります!
良い作品が作れるよう頑張っていきたいと思います!

あと本日面接に来た女優さんが自分的に超ツボでした!
ギャルっぽくない方なんですがね(笑)
なんと現役レースクイーンとのことで大興奮!!
(実はレースクイーン好きの側面ももっております、ワタクシ。。)
愛嬌があって礼儀正しく、しかもエロい!!
Hも大好きとのことで話がマジで盛り上がりました(笑)
更には俺の性癖とバッチリかみ合う方で感動すら覚えましたねw
俺みたいな変態と性癖が合う人なんて稀ですよ、というかいない(笑)
そんなこんなで長話し過ぎて、社員全員からちょっと白い目で
見られたのは言うまでもありません(スンマセン)
いやーマジ嬉しかったんすよ。。お許しください。


そんなこんなで今日のオフショットです!
今日はナンバーワン妹系ギャルのこの方!
梨杏_オフ
梨杏さんです!
弊社作品には何度も御出演頂いている梨杏さんですが、
自分はお会いするのが初めてでした。
とても柔らかい甘〜いオーラを出している方で、凄くほんわかしています(笑)
女優さんやスタッフあちこちから「梨杏」「りあ〜ん」「リアン!」
って呼ばれてて、凄く愛されてるんだなと思いました。
「よ〜し!よし!!よし!!!」(ムツゴロウさん風)って、
イイ子イイ子したくなる感じの可愛らしい子なんですよね〜!
やっぱ妹系ナンバーワンギャルだけあるなと妙に納得しました(笑)

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/68-a06eb088