2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 続・寝不足なう ]

やばい。。特に忙しいわけでもないのに寝不足になってます。
帰宅が0時ぐらいなんですが、連休中に注文したDVD達が
次々に届いててついつい見てしまう(苦笑)
まあ基本早送りの嵐なんですが。
この3日間だけで7本も届いててまだ半分も見れてない。。
しかも明日も3本くらい届く予定(笑)
流石にもう寝ないとヤバいので今日はもう寝ます。
たまに夢の中でもAV見てるからなぁ、俺。。。もう病気です(笑)
オフショットはまた明日で!時間があればですが。。

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/69-bfd485bb