2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 眠々な1日 ]

最近、自分の苦手な寒い冬が近付いていることもあり、
眠くて眠くて仕方ないです。
冬は寒くて活動意欲が削がれるので大嫌いです。
そんで家に籠っている内に眠くなってしまう。
今日もひたすら寝たり起きたりな1日でした。頭痛い。。

そんな中、朝早くに払いに行けなかった税金未納分を役所に払いに行って、
自宅にやっとこさ設置された地デジアンテナを設定して
地デジを見られる様にしたりと平凡な1日を過ごしました(笑)
しかし地デジは画質がメチャクチャ綺麗ですねぇ。驚きました。
番組名とかも出るし、録画予約も簡単。スポーツを見るには超快適!
でも最近ほとんどテレビ見てないんですけどね。。。
さてまったりして体を休めたところで、
今週も気合い入れて仕事していこうと思います!


本日のオフショットはこの方
伊藤ユリエ_オフ
伊藤ユリエさんです!
今回の撮影では役どころも多く台詞も多かったユリエさん。
台詞を噛んでしまったり、台詞が飛んだりとかなり苦労されておりましたが、
持ち前の明るさと元気で乗り切って、エンディングの「ギャル最高っー!!」
って麻那さんやCOCONAさんと一緒に叫んでいるシーンは最高にイケてました(笑)

コメント:

白虎さんはじめまして

俺は広太といいます。 
いつもGARCONさんで出されているギャル変身薬及びギャルの身体を手に入れたシリーズを買っています。 
ところでサイトのほうで企画募集にアクセスしたいんですが、携帯なものでアクセス出来ないので、白虎さんのブログに企画募集みたいなのを書いてもいいですか?俺はとくにギャルの身体を手に入れたシリーズみたいな男がなんらかのかたちで女になって知人や他人の男に抱かれるっていうのが好きで、いろんなとこから買っているんですが、男が女に変身!というのがGARCONさんでしか出していないので感動しています 
これからもよろしくお願いします 

コメントありがとうございます!

>広太さん
初めまして!
弊社作品のご購入ありがとうございます。
「ギャルの身体を手に入れた」シリーズはおかげさまで
弊社の人気シリーズとなっております。
今後も当シリーズは継続していくと思いますので、
チェックしてみてください!
企画を書き込むのは全然構いませんよ。
私の方で良い企画だと判断すれば
企画会議に持っていくこともあります。
ですが、皆さんにもお伝えしていますが、
それは必ずしも作品化するわけでは
ないということをご了承ください。
それでは今後ともGARCONを宜しくお願い致します!

白虎さんこんばんは

ではさっそく!ギャルの身体を手に入れたシリーズで、男がギャルに変身するときに布団に隠れて変身するんじゃなくて、男のときに苦しくなって、裸になって、そのまま身体が女性化して、最後に顔が変わるってしてほしいです(^o^)/
ちなみに身体が変わるとき、足、チンポからマンコ、男の胸がふくらまっておっぱいになって、という風に分けて変身してほしいです(^o^)/
ちなみにギャルになる男を今までのシリーズを見るとカッコいい男が変身していましたが、モテない男や童貞の男や、オッサンが若いギャルに変身してほしいです。あとギャルは紗奈やギャル変身薬の第一話のギャルのようなおっぱいの大きさのひとにしてほしいです。例えば明日花キララのような女優さんで(^-^)b
長々とすみませんでしたm(__)m

こんばんは!

早速のご投稿ありがとうございます。
ギャルの身体を手に入れたの続編制作時に、
企画会議で提案してみます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/72-af91a111