2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ いよいよ明日は! ]

私の1パート監督デビュー日!
今は不安よりも楽しみの方が大きくなってきました。
とかいってグダグダだったらすいません(笑)

今日はゆっくりと夕方出勤。
準備は昨日の内に済ませておいたので楽チンです。
編集で休日出勤していたヴィンセント氏にカメラの使い方のレクチャーを受けつつ、
昔の撮影素材を見たりしてイメトレを敢行!
しましたが、やっぱ結局は現場でやらなきゃ分かりませんな(笑)
明日は怒られながらも自分が見たいと思うユーザーアングルを目指して
撮れればなぁと思います。とりあえず深く考えずにやってみます。

今日は久しぶりに撮影前日でたくさん眠れる〜。幸せ。
今は会社で晩酌しながらブログ書いてます。
001.jpg
氷結はやっぱ美味いな〜。もう何年飲んでんだろ。発売されてからずっと愛飲してる。
コニタン可愛いな〜。撮影の度に女優さんのオフショットをデスクトップ背景に
してる俺ですが、コニタンのオフショットからは大分変わってません(笑)
また是非キャスティングしたいですね〜。あの面白キャラは彼女にしか出せん!!


さて明日は頑張ります!
サウナ行って寝ます。おやすみなさい。

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/84-f7078132