2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ くぁwせdrftgyふじこlp; ]

タイトル名の意味が分かる人は2ちゃんの見過ぎです(笑)古いけど。
いやはや全然更新する余裕がないっすねぇー。
落ち着いて書きたいことは山ほどあるんですが、
PCに向かっていてもスグに落ちてしまいます(笑)

今は明日の撮影準備の為、会社で一人寂しく準備中。
とりあえず積み込み等は終わり、あとは台本や書類等の印刷をして、
最終的な確認をして終わりです。今日もたくさん眠れそうで嬉しいです。
明日は社長のロケなのですが、社長のロケは準備や構成が超シンプルなので、
撮影前日が余裕を持って過ごせるのでメチャクチャ助かります。

そういえば先週金曜日のSOD大賞ですが、豪華な式典だったなぁという
印象だけでほとんど記憶がありません(苦笑)
流石に3日連続2時間以下睡眠では致し方なしといったところでしょうか。。
式場への運転も自分がしたのですが、よく事故らずにいけたなと
胸を撫で下ろしています。。本当に記憶が曖昧。
今日、昨日も準備で仕事してましたが、記憶が抜け落ちてる(笑)
自分に向けた付箋とメモ書きで何とか仕事を思い出す始末。。
しっかりせんと。とにかく寝るしかないな。
昨日も一昨日も丸々14時間ぐらい寝てました。一度も起きずに(笑)

まあそんな感じで明日も撮影です!
社長の撮影でしかも撮影前からヒットの予感をビンビン感じる作品です!
気合い入れて行きますよ!!


しっかしマジカメラの練習したいですわ。。
もうマイカメラのカスタマイズと準備は万端!あとは時間と場を作るだけ。
先日の初監督した日から課題の克服をしたくて仕方ない。

まあとにかく今、辛いけど人生ガッツリ楽しんでます!
俺は俺なりのエロビデオを撮りたい!ただそれだけです。
誰にも干渉されたくない。売り上げも大事だけど、
分かってくれる人が一生の宝物にしてくれるようなAVを作りたい。
そうやって続けていくことが、後から結果が付いて来ることに繋がるはず。
すいません、酔っ払ってます。一人悲しく(笑)


そんな感じでオフショットいきますか!
本日は前々から私が大ファンだったこの方!
松すみれ_オフ001
松すみれさんです!
いやあ、ホントに癒し系な可愛らしい方です!
実際お会いしてお話もさせて頂きましたが、
こちらが申し訳なくなるぐらい腰の低い方で、
メチャクチャ良い人な松さん。
撮影も遅くまで掛かってしまったのですが、
最後まで精一杯頑張って下さいました!!
今後も松さんでの撮影があることは確実なので、
松さんファンとギャルソンファンの方々は要チェックですよ!!
松さんの色んな魅力を引き出していけたらと思っております!

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/86-aefc753b