2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ ・・・・・ ]

本当にヤバイぐらいに更新頻度が落ちている。。
年末進行とやらの疲れなのか。年末休みがある性で、
今月度ロケが終わる前から次月度ロケが進行を始めなくてはならない。
こんなことなら年末年始休みなんか要らんのだが(苦笑)
結局、編集を教わろうにもロケ行ったり、
準備で会社を空けるしで、全く教わってないという。。
でも自分がちょい前に撮った1パートの編集は自分でやるわけで、
締め切りとかもあるし、何だかよく分からんことに(笑)
結局年末もガッツリ働かんと話にならなそうです。

今日も本当は休まないでロケの準備とかを万全にしたかったのですが、
もう本当に体がボロボロだったので休みもらいました。公休ですがね(笑)
24時間以上起きてる日が1日置きとかに連続すると、
完全に体内時計がブッ壊れる。なので1日中眠いんですよね。
そして酷い頭痛が常に続く。
一昨日はNO睡眠状態で車の運転をしていたのですが、
赤信号の度に何度も落ちそうになるわ、気が付いたらトラックが20?横に居たり(笑)
笑いごとじゃないんですが、流石こりゃヤバイわと気合い入れようが
何しようが睡魔には勝てませんでしたね。
なので最終的には全窓全開で奇声を発しながら、
蛇行運転しながら正気を保ちました(笑)
傍から見たら完全に変人だったと思いますが、私はマジ命懸けの正気でしたよ!!

今日は本当にやるべき仕事だけをやってあとはひたすら睡眠に充てました。
体内時計を元に戻すにはただひたすら寝て全てをリセットするしかないのです。
流石に最近ちょっとショートしてきましたね。何だか疲れてしまった。
AD業始めて2度目の落ち込み期です(笑)
やる気はあるんですが、体が付いてこない。精神的にも参ってる。
私の現状はブログの更新頻度が物語っているとは思いますが、
何とか乗り越えられるようやってみます。とにかく今日も早目に寝ます。
本当はもっと更新したいんですがね。。すみません。



そんな感じでお疲れモードですが、オフショットコーナーはしっかりいきます!
松すみれ_オフ002
松すみれさん第2弾です!!
何度も言いますが可愛いですね〜!そして超絶ボディーが眩しいです!
松さんの現場こぼれ話。
パッケージ衣裳合わせの際、その自慢のIカップのバストで、
衣裳のボタンを弾き飛ばして、弊社衣裳担当が慌ててボタンを縫っておりました(笑)
流石、松さん!!と感動した瞬間でした(笑)

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/87-2382a23a