2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 撮影無事完了!!! ]

どうも皆様お疲れ様です!
本日は監督:望月組での撮影でした。
内容の詳細はまだ言えませんが、
痴女系の笑いどころ満載の作品とだけ言っておきましょう!
今日来て頂いた女優さんは5名だったのですが、
皆、協力的且つ楽しんで撮影に臨んで頂けたので、
撮影する側もリラックスしながら楽しんで作業出来ました!

そんな中でも自分が一押しのギャル女優さんにオフショット画像頂きました!
もりまりオフ
現場でも一際存在感を放ち続けていた、
「もりまり」こと「もりとまりな」さんです!
女優さんやスタッフ達に皆にボスとか番長とか、
仕舞いにゃアマゾネスって呼ばれてました!
しかし、もりまりさんはどんどん風格が出てきますね(笑)
持ち前の愛嬌あるキャラと現場を先頭に立って
引っ張っていってくれる力には凄いものがあります!!
姐さんこれからも宜しくお願いしますm(_ _)m


しかし、本日も疲れましたーー。。ヘットヘトです。
2時間半睡眠で朝6時半から深夜1時迄NO休憩で働き詰めです(泣)
さっきから眩暈がします(笑)
そんな中、機材を事務所に降ろしたり、
今日の撮影テープをパソコンに落としたりしつつ、
今このブログを書いています。明日もやることは満載です、女優さんの面接もあるし。
ADのお仕事とはこういうものです(笑)ウチの現場なんてまだ楽な方だそうです。
自分は最近の現場から進行を担当しているのですが、
まだまだグダグダで怒られてばっかです。。
やらなくちゃいけない雑用をこなしてると現場を離れるなと怒られ、
その雑用をやっておかないと何でやってないんだと怒られます。
如何に人をシステマティックに動かしつつ全体を見られるかということなのですが、
まだまだ自分にそんな余裕はなく本当に難しい仕事だと痛感しています。
とにかく経験を積んでいくことでしか成長はありませんので頑張りたいと思います!

あーー、もうヤバイっす。眠気と眩暈マックスなのでサウナ行って寝ます。
皆様おやすみなさい。


最後に。
たくさんの方にブログを見に来て頂いているようで本当にありがとうございます!
記事に拍手まで頂いてしまい恐縮です。
これからも出来る限り毎日更新を目指していきますので、宜しくお願い致します!

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/9-1b8e985d