2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 2011仕事初め ]

まだ手負いながら何とか本日出社して参りました。
朝病院に行ってからの、マスクマンでの出社で、
皆に「うつらないだろうな?」と嫌がられながら(笑)仕事してきました。
まあまだ比較的ロケは先なので、それほど忙しくないのですが、
今の内に細かい仕事をしっかりやっつけておかないと
ロケが始まってから痛い目に遭うので、地道に地道に作業を重ねたいと思います。

本日、自分が前に撮った1パートの編集を進めていたのですが、
20分パートでまだ素材が25分あり、既に切るところが全くない。。。
監督というか編集マンの辛さを身を持って体感しました。
まさしく身を切る思い。。これ以上切るということは、
美味しい部分もドンドン切っていかなくてはいけないということ。。
かといって、話がある程度繋がるようにしなくてはいけないので、
エロ的に美味しくない部分を残して、エロ的に美味しい部分をカットしなくては
ならないという辛さ。カメラは長く回し過ぎてはいけないと思いました。
でもこうやって「素材撮って編集して」の繰り返しで、
お互いの作業が見えてくるんだということを体感しました。
社長曰く「コレが編集ってもんだ!」
まさしくそうです。早く良い作品を撮って編集したい!!


久々で申し訳ないのですが、オフショットです!!
本日はこの方
桜庭ハル_オフ
桜庭ハルさんです!
桜庭さんイイですよね〜!
飯島夏希さん時代からよく作品買って見てましたね!
この悩ましげな表情が凄く好きなんです。
体も超絶ナイスバディーだし、エロテクも最強だし、
ノリは最高だしで、ギャルの旨味成分たくさん持っている方です!
初めてお会いしましたが、物腰が落ち着いていて凄く優しい良い方でした!
是非またお仕事で御一緒したいです!

コメント:

頑張って!

先日から比べて随分と良くなられたようで安心しました。
しかし小寒を迎え、大寒までが一年の中で最も寒い時期と言われています。
まだまだ寒い時期が続きますが気を付けられてくださいね。
桜庭ハルさん、魅力的な方ですね。
撮影されたのですか?
発売されたら是非買って見たいです。

No title

>>mokoさん
コメントありがとうございます!
お気遣いのコメントありがとうございます。
おかげさまで体調も大分良くなり、無事働けております。
また来週末辺りから忙しくなってきそうなので、
しっかり体調管理して臨もうと思います!
桜庭さんは本当に魅力的な方でしたよ〜!
撮影しました!桜庭さんの魅力が凄く出ていましたので、
作品が発売されたら是非手にとって頂ければと思います!
今後ともGARCONを宜しくお願い致します。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/91-df0339ef