2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 休日を満喫 ]

年末年始に休みを全く楽しめなかったので、
仕事初め後スグに休日があるのが凄く嬉しい。
今日は朝というか昼までガッツリ寝て、夕方頃に
知り合いがいるアダルトビデオショップの
ラムタラエピカリアキバ店まで遊びに行ってきました。
久々に顔を出したかったのと、欲しかったDVDを買いに。
そんな感じで店についたのですが、ナ、ナナ、ナント!!
最近ギャルソンでよく撮影させて頂いている、
松すみれさんが、たまたまエピカリアキバさんでイベント中でした。
しかも30分店長中で、カウンターの中にいる松さんに
しっかり挨拶しておきました(笑)
スタッフの皆に「何で知り合いなの?」と突っ込まれました(笑)
いやはや、業界狭いな〜と思いましたね(笑)
たまたまふらっと遊びに行った時にタイミング良くハマるもんですかね。

と、まあそんな感じで楽しみながらもしっかりと欲しいものをゲット!
コレです↓
dvdes-374.jpg
誰にも言えない禁断のレズ恋愛 親友のママに愛されて・・・ vol.4
ホント最近レズ物しか買ってないっす、俺。完全ハマった。
deepsさんのレズ物は良いですよね。しかもこのシリーズは凄く良い。
美熟女と美少女の組み合わせは鉄板でジャケが毎回素晴らしく美しい。
この作品も新作紹介でジャケ見た瞬間に買おうと思いましたしね。
結城みささんと橘ひなたさんは初めて作品で見ましたが、
お二方ともとても美しいですね。結城さんは香り立つようなエロさが堪らんです。
早速拝見しましたが凄く良かった。
ドラマはベタなものですが、しっかり分かり易く要点がハッキリしていた。
だからこそプレイにしっかり比重がいっている。
3パートととてもシンプルな構成だが、プレイの幅も2人の緊張が
解けていくにつれて広がっていく感じで最後まで飽きずに見られました。
橘さんがマジ緊張しててそのドキドキ感が伝わってくるのが良かったですね。
そしてその緊張をほぐしながら絶妙の手ほどきでリードしていた
結城さんも本当に素晴らしい。とても良い作品です。
やっぱ美熟女のレズは良いですね!エロさが半端無い!!


今日もオフショットいかせて頂きます!
本日はギャルソン2回目登場のこの方
竹内りな_オフ
竹内りなさんです!
この日の撮影は色々トラブル続きで、ナント!
当日に急遽来て頂くことになった竹内さん。
いきなりのお願いだったのにも関わらず、朝から最後まで
元気に撮影をこなしてくれた竹内さんはやはり最高に良い方でした!
また是非お仕事でご一緒したいですね!

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/93-8a6974ff