2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ ギター日和 ]

今日は久しぶりに時間が出来たので、
最近熱が上がって来ているギターを1日中弾いてました。
1日中弾けたのはあまりにも久しぶりだったので、
指から出血してしまいました。指の皮が貧弱になり過ぎていた(笑)
楽器とはそういうものです。弾いていると指先にタコが出来ます。
ギタリストでもヴァイオリニストでもピアニストでも皆一緒。
久々に本腰入れて弾いていこうかな。宅録も久々にやろう。
やっぱり音楽は楽しいです。一生の趣味ですね。
ちなみに自分がよく聴いたり弾いたりしてるのはこういうジャンルです。
最高にクソかっこいいです!!FUCK’IN HEAVY METAL!!!
時間が出来たらまたバンドやりたいな。俺の密かな将来の夢です。
首が捥げるぐらいヘドバンして、ウィスキーをロックで一気!最高です(笑)


さて余裕をカマしてられるのも今日まで明日からまた精一杯仕事に励みますか!
そんな感じでオフショットです!
本日はこの方
高野千莉_オフ002
高野千莉さんです!
超ほんわか癒し系の高野さん。
でもエロモードに突入すると結構エロいんです。
ほんわか口調で淫語をバシバシ決めてきます(笑)
そのギャップが堪らないんですよね。他にいないタイプのギャルです。
今後も活躍してほしい女優さんの一人です!

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/95-2302e9ac