2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 最近 ]

おかげさまで当ブログのアクセス数が大分上がってきています。
これも普段から私のくだらない駄文を見に来て頂いている皆様のおかげです。
ありがとうございます。そしてこれからも時間があったら是非見てやって下さい。

ここ何日かは毎日編集をしています。私の編集の練習用の撮り溜め素材です。
やはり自分の意図で撮った素材ではないので、編集には凄く神経を使います。
まだ慣れない作業で凄く疲れますが、出来ないことを頑張って覚えていくのは
凄く楽しいですね。早くEDIUSを使いこなせるようにならなくては!

いよいよ明日明後日ぐらいから、ロケ準備で忙しくなりそうです。
ここ数日メチャクチャ寒くなってきているので、
体調を壊さないよう細心の注意を払いたいと思います。


さてさて今日は対して面白いことも書けなくて申し訳ありませんが、
オフショットコーナーでお許しください。
本日はこの方です
片桐りの_オフ003
片桐りのさんです!
もう完全にギャルソンのレギュラーになった片桐さん!
まだウチでもガッツリ撮った作品がリリースされてませんが、
次月ぐらいから連続でジャケットに載っている片桐さんが見られると思います。
他社さんとかからも同じタイミングでバシバシリリースされるでしょう。
一気に大人気黒ギャル女優さんになることでしょう!

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/96-1694fa57