2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 最近其の2 ]

また新たな性癖に目覚めつつあります(笑)
俺は一体どれだけAVを見れば気が済むのでしょうか?
大体どんなジャンルでも見続けていくと、好みが細分化されていき、
最終的にはどんな作品見ても満足出来なくなるものなのですが、
最近の自分はそれを上回る勢いで色んなジャンルに手を出してしまっています。
つい最近じゃないにしても、ダンス物やレズ物は本当にここ1、2年ぐらいで
ハマったジャンルだし、他にも興味はあるんだけどみたいなものが
まだまだたくさんあります。

本当にここに至るまでには、ザーメン物とギャル物しか見ませんでしたからね。
ザーメン物に関してはVHS時代のエムズさんから見てるぐらいなので、
相当なハードコアマニアです。皆さんが気持ち悪いと思うようなものでも
平気でエロいと思えますからね(笑)
しかしザーメン物はもう完成されてしまっていて、
今更何を撮っても名作達の模倣の模倣になってしまうので、
今後撮っていくのは相当難しいジャンルだと思います。
自分も撮りたいなという気持ちは勿論ありますが、
相当の自信がないと撮っちゃいけないジャンルだと思っています。

ギャル物に関しては本当に真正の良いギャルさえいれば、
幾らでも良い作品が撮っていけるジャンルだと思います。
あとは如何にギャルらしさを引き出してあげられるかだと思いますね。

そんな感じで新たに目覚めた性癖に関してはまた後日、
時間のある時に書いていこうかと思います。
やっぱエロい女性は素晴らしいですね〜。


というところで本日もオフショットです!
本日は皆大好き
桜りお_オフ001
桜りおさんです!
相変わらず美形でクールなりおさんです。
最近のギャルソンの現場では常に面白いことを言って皆を笑かしてくれます(笑)
仕事もテキパキこなしてくれるし、
現場の雰囲気も和ませてくれる素晴らしい方です。
今後ともギャルソンで活躍して頂きたい女優さんですね!

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/97-5702975f