2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ オナニー物AV ]

皆さん良いオナニーしてますか?(笑)
オナニーと共に生きる人生は素晴らしいと思います!

というわけで(笑)私が最近ハマったジャンルはオナニー物です。
今までは全く興味のなかったジャンルでした。
オナニー物を見だしたきっかけは、レズAVを見る様になったことと、
今、自分が仕事でしている女優さんの面接でオナニーに関して聞いて、
その話からメチャエロい痴態が想像出来るというこの2点ですね。
今までは作品を見ていてもオナニーパートはチャプター飛ばししていたぐらい
興味がなくて、更に玩具使用物に関しては嫌悪感が出るほど興味がなかった。
ですが、レズAVを見るようになって女性のオーガズムに達する
エロさと美しさにハマり、更に男が出てくることなく綺麗な画の中での
女優さんのエロさの一本勝負的な面白さに気付いたのです。
そして、面接で女優さんにオナニーのお話を聞くことによって、
それを想像するとかなり興奮してしまう自分がいました(笑)
私は断然オナニーをする女優さんに高評価をしますね(笑)
やはり女性はオナニーを秘め事として語りたがらない人が多いですが、
それを自分の性癖と共に曝け出せる女性は性に対してオープンだし、
積極的で断然エロい!!
「暇さえあればオナニーしてます!」っていう女優さんはもう無条件で
キャスティング候補に浮上します(笑)

いやでも、やはり性に貪欲で自分のオーガズムを追求してる女性は美しいです!
実際にオナニーをすることによって男性は男性ホルモンが、
女性は女性ホルモンが分泌されるのでより男性らしく、
そして女性らしくなると言いますね。
それにオナニーは大事なものだと思います。
それは性欲の捌け口だったり、ストレスの捌け口だったり、
性(オーガズム)への追求だったり。
気持ちいいは気持ちいいでもセックスとは全く別物ですよね。
なので、「俺はセックスに困ってないからオナニーなんてしないよ」的なことを
言ってる奴がいると何言ってんだかって思ってしまいます。
オナニーは個人的にはオーガズムへの追求の行為だと思っています。
たださっさとイッて終わりじゃつまんないですよね。
相手がいない1人だからこそ出来る高め方や快感の得方が人それぞれにあると思います。
世の中はもっとオナニーに対してオープンになっていいと思いますけどね。

そんな素晴らしいオナニーの手助けを出来るAVの制作を出来ているというのは
本当に嬉しいことです。自分は今までに1000本以上のAVを見てきましたが、
何回、いや何千回そのAV達にストレスや性欲を発散させてもらってきたことか。
こんなに長く続いている趣味というか嗜好品はギターかAVかってぐらいです(笑)
この先、監督になって皆さんがストレスと性欲を発散出来る作品を作っていければと
思っています。私は好みが完全に偏っていますが、ツボにハマる方には
とことんハマって頂けるような作品を作っていきたいと思っています。

ちなみにオナニー物はローターや電マものより断然指オナ物が好きです。
道具使用よりもやはり粘膜への接触とリアルな体液がエロく撮れるのは
断然指オナ物ですね。しかも女優さんの中には自分を指マンした指を
ガッツリしゃぶってまた突っ込むというのを繰り返す超ドエロな方もいますね。
もうそんなのを見た日には私も気が狂いそうになるぐらい興奮しますね。
要は体液フェチの女性はメチャクチャエロい人が多いんですよ。
もう物理的な刺激だけでは物足りず、自分がエッチな事をして分泌されてしまう
体液に対して興奮しそれを、味覚でも味わい更なるオカズにする。
究極のエロですよ。そういう女優さんは大体レズ物でも躊躇い無くクンニをし、
粘膜と体液への接触に興奮出来るし、ザーメンごっくん物にも興奮する。
あとそういう方には匂いフェチの方が多いですね。
ちょっと臭いぐらいの方が興奮してしまうという性癖ですね。
私も匂いフェチです。完全に(笑)

というわけでこれからはオナニー物にも注目していきたいなと思います。
ギャルのマジオナニー物とか撮りたいですね。

それでは皆さん良いオナニーしてくださいね!
おやすみなさい。

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/98-fd7583be