2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 絶世の美女に会いました! ]

今日は何だかとても良いペースで仕事が出来た日でしたね。
午前中で編集作業をほぼ完了させ、あとはひたすら今月ロケの準備。
ロケ準備も順調で今日で大分良い感じに進みましたね。

そして今日のメインイベントは女優さんの面接でした!!
今回は久々にウチからオファーを出して
面接に来て頂いた女優さんだったのですが、
それがもう本当にタイトル名にもある通りの美女で
素晴らしいの一言でした。まだ誰とは言えませんが。
ちなみにキャスティングしたのは天才フジタ氏です。
デビューの頃から注目していたそうで、
時は満ちたと言わんばかりにキャスティング!
見事条件面や撮影内容にも当て嵌まり、
面接後数分で起用&撮影が確定しました!
フジタ氏のキャスティング眼は流石です。
自分も見習ってもっと広い視野で女優さん探さないと駄目だな〜と思いました。
しかしこの女優さん非の打ちどころがないぐらい綺麗な方で、
面接で色々お話を聞いたところ超ドエロ!!マジ素晴らしいです!
この女優さんとお仕事出来るのが本当に楽しみです!

そして明日というか今日なんですが、例のところに行こうと思っています!
どうなるかはまだ自分にも予想がつかないのでまだ伏せますが、
明日のブログで御報告出来ればと思います。


そういうわけで本日のオフショット
本日は最近黒ギャルになって人気急上昇中のこの方
高倉舞_オフ001
高倉舞さんです!
まだ高倉さんが黒ギャルになる前にギャルソンで撮影されていたそうでしたが、
黒くなって改めて面接に来て頂きました。
即効でキャスティング決定&この撮影に結びつきました!
明るい性格と優しい顔立ち、そしてその風貌とギャップのある責め淫語。
かなりのエロテクを持つ高倉さん!フェラもメチャエロかった!!!
今後黒ギャル界でガンガン活躍されることでしょう!

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/99-2af02597