2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 日本セクシュアルマイノリティー協会「LGBT検定」初級修了に関して ]

日本セクシュアルマイノリティー協会「LGBT検定」初級修了に関して

昨年末に日本セクシュアルマイノリティー協会(JLGA)主催による、LGBT検定初級講座を受け、無事修了致しました。
IMG_3406.jpg
受けた理由はいくつかありますが、一番大きいのは今後僕がレズビアンや百合の映像を撮影していく上で、もっとLGBTに関する知識が必要だと感じたからです。僕は元々アダルト業界で監督をすることでレズビアン映像に触れ、このジャンルの作品を撮影し続けることで、現在のLGBTを取り巻く環境のことを知りました。
レズビアンと百合の作品を監督・製作している中で、レズビアン・百合作品のファンの方で当事者の方と実際にお話する機会もたくさんありました。そういったお話を聞くことでアダルトのことだけではない、リアルなLGBTに関するお話や意見を作品へフィードバックするようになっていきました。時にはアダルト作品であるのにその内容を詰め込もうとし過ぎて、アダルトのファンの方から非難されることもありました。
そういう流れの中でLGBTのレズビアンや百合を表現するのにはアダルト作品では限界があると思い、今ではそれを映画やドラマ方面で撮影出来るように自らの環境を作っていっている最中です。

僕はこれらの映像を製作していく上で、もっとLGBTのことを知っていかないと、当事者の方を傷付けたり、LGBTに関して知識や理解がない人に間違った知識を広めてしまうと感じました。そうならない為にももっとLGBTに関する知識を得る必要があったのですが、それを教えるところなどないし、間違った知識を知るわけにもいかない。そんな時にこの検定のことを知り、この牧村朝子さんの記事を読みました。
https://cakes.mu/posts/17186

この検定が賛否両論、いや否定的意見が多いことも知ってます。僕はこの知識を得る為に支払った講座代の約4万円を高いとは感じておりません。この講座代に関する批判は、金額云々のこともありますが、そういったことで金を取るなということなのでしょう。ですが、それに関しては牧村さんの記事内容のことで納得も出来ますし、僕自身、この講座で得ることが出来た知識や経験は自分にとって大切なものになりましたし、本当に受けて良かったと思っております。


講座には当事者の方から、企業の採用担当の方、教員を目指している方などが参加されており、皆さんの様々な意見を聞くことが出来るものでした。講座の内容には明確な答えは存在せず、その時、どう思ってどう行動するのか、そしてそれをどうするべきなのかなどを皆さんの意見を聞きながら考えていきました。今まで自分が気が付かなかったことで傷付く人が存在すること、どういう言葉や対応をすることで救われる人がいるのかなど、自分にとってはそれを知れただけでもこの講座を受けた意味はとても大きかったです。
レズビアン、ゲイ、バイセクシャルのことは理論的に理解していたつもりでしたが、トランスジェンダーに関しては全く自分は無知でした。そしてトランスジェンダー以外にも多くのセクシャリティーがあることも教わりました。そういったLGBTに関する体系的なことや、歴史についても学ぶことが出来ました。

そして講座を受けて最終的に感じたことは講師の方も仰ってましたが、答えはないし、多様性を受け入れることが重要ということでした。見た目だけに囚われずしっかり相手を知って受け入れることで、人を大切にすることが出来る。人を愛する大切さを改めて教わったという感覚でした。

そして僕はこの検定を受けたからといってLGBTに関して理解しているアライですとか、自分は多様性を受け入れる善人なんだなどと言うつもりは毛頭御座いません。先にも書いた通り、全体を理解した気になったところで意味はないのです。LGBTの当事者の方もそうでない人も皆全員に対して同じ態度で自然でいられるかが重要なのだと自分は感じております。人間1人1人にしっかり礼節を持って接することが出来るかが大切なのです。人に対するということは合う合わない、好き嫌いなども勿論ありますが、それ以前に差別などから入ることは絶対にあってはならない。LGBT検定を受けることでその重要性を知ることが出来ました。

LGBT検定の講師の方と講座のあとにお話する機会があったのですが、僕は正直に自分がアダルトの映像でレズビアンや百合を表現した作品を撮影していることを話しました。
正直なところ、こういったお堅い協会の方ですから、お話したら引かれてしまうかなとか、関わり合いになりたくないと思われてしまうかなと心配しておりましたが、そんな心配は杞憂に終わりました。講師の方は僕を色眼鏡で見ることもなく、同じ目線に立って、どういう志向で作品を撮っているかや、僕がその映像で伝えたいことなどを親身になって聞いてくださったのです。
僕は職業柄、この職業のことを周りに話せないことも多く、話しても興味ありそうに色々聞いてくることはあっても、結局は差別されてるような態度を感じることが多いです。ですが、講師の方からはそんな態度を感じることは一切ありませんでした。そこで改めて、人を差別しないこと、誰にも平等に接することの大切さを感じた次第でありました。

さて大変長い、乱筆乱文となりましたが、僕がLGBT検定初級講座を受けて思ったこと感じたことの全てを書きました。
今後も僕はレズビアンと百合に特化した映像を撮り続けていくと思います。その製作人生の中でLGBTに対する知識、現状を知ることはとても重要になってくると思います。
LGBT検定を受けたからどうというわけではない。僕自身がしっかり人一人一人と向き合い、人を大切にすることで、人を愛する重要性をより深く知り、それを映像を通して世に発信していきたいと思います。

2018年2月15日  白虎

[ 物作りにとって大切なこと ]

物作りにとって大切なこと。
それは他の誰もがやってないことをやるということ。
作る充実を味わうにも、お金を稼ぐにしてもこれが一番大切。
レズのキャスティングだって、
ドラマの内容だって、
作品制作の志向だって、
新事業の内容だって、
なんだってそう。
他と同じことやってたって、それは誰がやっても一緒の無個性の作業に陥るだけ。
他と違くて慌てる?
最もらしいこと指摘されて焦る?
売れなくて絶望する?
自分が信念もって信じてやれることだったら絶対にブレちゃ駄目。
むしろ周りと違うこと、最もらしいこと指摘されて非難されることは喜ぶべきこと。
自分のやってることが周りと違う異質なものなら異質なものなほど自信を持つべき。
勿論、客観的に見て自分を非難出来るぐらいの達観も必要。
それでも自分はコレをやる!っていうブレない信念があれば、ひたすら突き進むのみ!

[ 乗り越えるということ ]

少しづつ名が売れて有名になればなるほど批判や誹謗中傷の的になる。
狭く小さくやっている時や、特定の人に向けて作っている時とは状況はどんどん変わっていく。
味方や仲間だった人でも、自分の好みから外れていけば敵に変わっていく。
自分の個を貫けば貫くほどに誰も自分には付いて来れなくなる。
でも物作りは作らないといけないんだよね、自分にしか作れないものを。
そこでブレて好かれる為の媚びた内容しか作れなければただの作業員になってしまう。
大事なのはどんなに批判されようと、自分が新しく作り続けるものに対して支持してくれる人がいる限り作り続けることが出来るか否かだ。
だからこそブレちゃいけない。
この先AVを超えてドラマ・映画に進むなら今以上の攻撃を受けるだろう。
その攻撃に耐えうる為の準備期間だと思って、
今は全ての批判を受け入れて自分の糧にしたい。
これが達観するということ。
どんな攻撃でも自分の糧としてプラスの力に変えればいいだけ。
作るものに対してだけじゃなく全てのことに言えること。
攻撃や痛みは受けるのを拒否すれば、心が麻痺し逃げ癖が出来ていく。
一度受けた攻撃には耐性が出来て次は受けても何とも感じなくなる。
そして批判とはいえその批判している人間は自らの人生の大切な時間を使ってこちらの宣伝をしてくれていると解釈することも出来る。
批判から興味本位で見た第三者がもしかしたら好きになってくれるかもしれないからだ。
相手にしてもらえるということ自体が実は幸せなんだよね。究極は。
物作りは相手にされなくなって何も話題に上がらないのが実は一番辛い。

マイナスからのプラス。
後ろ向き・ネガティブな様でいて、実はメチャクチャ前向きポジティブなんだなって思うよ、自分。
そうじゃなきゃ、物作りなんて出来ないからね。
こんなことよりも、台本や編集で煮詰まっている時のほうが何百倍も辛い。
そうやって苦しんで作ったものを批判されるのは正直辛い。
でも逆を言えば自信をもって送り出すものだからこそ、
何言われたって何とも思わないとも言える。
だって本当に良く出来た作品は自分で見て何度も鳥肌立つもんな。
自分が鳥肌立つものを自分で作れるなんてこれ以上の幸せはないから。
しかもそれを好きといってくれる人が少なからずいる。
それだけでいい。
あとはその「少なからず」の好きになってくれる人を増やしていけば良いだけ。
批判や攻撃も何もかも、驚くような圧倒的な結果をもって跳ね返せばいい。
細かい批判や中傷を寄せ付けないひたすら大きい結果を叩きつければいいだけ。
自分を信じる。
作り続ける。
誰の指図も受けない。

[ 映像制作は ]

普通じゃ絶対駄目。
当たり前を当たり前にこなし、
常に異端であり続けること。
他がやっていることをやっても何の意味もない。
俺みたいな王道主義者はクサ過ぎて重過ぎないと駄目。
とにかく普通じゃ駄目。
身近にいる人間を魅了出来ないようじゃ、
ユーザーを満足させることなんて出来るわけ無い。

異端であること。
でもただの異端は相手にされない。
スタンダードを十分過ぎるほどに、納得させるほどにやれて且つ、
異端であれ。
王道やるならこれ以上の王道は無えよってぐらいの王道撮らないと。
とにかく信念をブレずに貫き続けられるかどうかが全て。
映像監督は終わりなき、ゴールなき探求の旅。

[ 変化 ]

「暫くは頑張らない」と、自分が創作を休憩しようと思った、それだけで変化があった。
作業はこなしながらも、産み出すのを一旦休むって心持ちを持っただけで楽になったのか、
今日だけで構想が2つも浮かぶ。
やはり当たり前だけど抜くことの大切さを思い知る。
単に心の持ち様だけでここまで変わる。
気持ちが楽。
だからアイデアが浮かぶ。
プレッシャーが無いから。
30個以上は構想が浮かぶまで創作を休もう。
ルーチンの最低限で作るものでも、個性さえあれば普通にはならない。
自分の価値を高める為にも、普通にならない為にも、この休息を大事にしたい。
構想は理想が高ければ高いほどいい。
簡単に実現出来るものでは意味がない。
上をただひたすらに見据える。

[ 枯渇と疲弊 ]

区切りが付いた気がする。
長く自分の限界を超えて、全力で戦い続けてきてしまった。
全てを出し切ったどころか、枯渇を超えて消えてしまいそうだ(笑)
ちょっとの間、不器用に泥臭くはやめて、器用にサボって充電する期間にしようかなって思った。
良い意味でズル賢く不真面目に楽しもうかなって。
芯がブレなければ、目標の行き先が霞まなければそれでいい。
ちょっと休みたいし、カラカラに乾いた井戸を満たしたい。
仕事もプライベートも一旦休んで、貪欲に遊んで吸収するよ。
自分を痛めつけ過ぎた。
壊れる前に目を逸らそう。
想いがブレなければ扉は閉ざされない。
今は休む時。
もう長い台本とか大変な編集とか考えたくない。
機械的にこなして、最低限のクオリティーは保ちつつ、次を見据える。
色々なものを見て、感じて、吸収して今までの自分を超える。
今までの必死こいてた自分を超える為に、自分を客観的に見直す。
周りなんか関係ない。
自分を超え続けることこそが成長の最短ルート。
自分に負けなければ成長は死ぬまで続く。
これでいいやって思った時が人生の曲がり角。
今はひたすら自分を超える為に、虎視眈々と想いをぶつける時を見据える。

あーーー、とにかく酒飲んで溺れよう。
上手く抜けない奴はいつか潰れる。休みなく戦える奴なんてこの世にはいないのだから。

[ 今後へ向けて ]

現状、近況としては、百合・レズビアンのドラマや映画を撮る準備を黙々と進めています。
そしてそれをやる時は白虎名義ではやりません。繋がる人には見つけて貰えたら幸いです。
レズAVも自社を盛り上げる為と意味のある作品を撮る為の必要なものだけをしっかり撮ります。とにかく作って考えて突き進みます。

そして愛を表現したい。
百合・レズビアンが俺の映像表現の一番の原動力なんだけど、
それで何を表現したいかっていうのは、やはり「愛」なんです。

ですよ。
そしてここ最近の自分の我儘なドタバタで様々な方から叱咤激励を頂きました。
こういう時に心配して頂ける気持ち。
やっぱ愛だなって。
突き離されたり、喧嘩したり、見守ってくれたり。
色々あるけど、自分に声を掛けて頂ける。
本当にありがたい。

わざわざ電話してきてくれたこと、一生忘れません。
本当に嬉しかったです。
やっぱり自分を映像のド素人からここまで育ててくれた恩人は、
こんな俺でも、いつも見ていてくれるんだなって。
本当に感謝です。

なんか最近何の為に頑張っているんだろうっていつも自問自答してます。
自分が映像監督として大成したい?
金が欲しい?
まだ見ぬ家族を養う為?
疲れる時がある。
毎日辛い思いして、戦って、叩かれて、凹んで、潰されて。
何の為?



やっぱ愛を表現した映像作品で人を感動させたい。
それが俺の全て。
それが自分の為、自分の作品の為になればそれでいい。
まだまだ戦い続けないとな。死ぬまで。
頑張るよ。とにかく潰れるまでやる。
続きを読む

[ 2016年新しい世界へ ]

今回記事のタイトルにもあるように今年2016年は新しい挑戦をする年にします。
2015年の総括等はツイッター等で細かく書いてきたので手短に。
去年は自分が自由にそして責任を持ってレズAVを撮ることが出来た年でした。
何度も壁にぶつかり、乗り越え、そしてまた躓き、喜び・悲しみを繰り返した。
そんな中で
「レズ痴*から始まるビアンOLと従順女子高生の燃えるような激愛」有本紗世 桜木えみ香
「恋文 ~第二章 密愛・百合女子高生」篠宮ゆり 小西まりえ
「壊し愛」千乃あずみ 涼川絢音
という自分の中で最大限やりきれた、そして自らの価値観をぶっ壊される撮影を経験することが出来た。
自分の力量の上限は見えている。この先の成長も含めて。
その中で自分に出来るレズAVでやれることをやりきれた満足感と、
それ以上に燃え尽き感がある。
今までの回復する燃え尽き感とは違う、回復しない燃え尽き感。
正直今の自分はAVに対する熱や執着は無くなりつつある。
どんなに努力しても報われない虚しさ、そして自分の無力さ。
その中でやりきれたと思えた作品で勝負して全てを変えるような結果を生み出せなかった敗北感。でもその敗北感以上に自分のやりきれた想いとそれを支えてくれる少数ながらも応援してくれる方々の存在を大きく感じた。
ここじゃないのかなって。
少なくとも今の形態でのAV撮影からは一度離れるべきなのかなって思っています。
時代背景もあり、DVDの売り上げは風前のともしび。
だからと言ってその代わりに配信が伸びるわけでもない。
今の戦い方では作品作りということの意味を失う気がしてしまった。
近い未来1本物を作れるのは大手だけになるでしょう。
あとはショートコンテンツと呼ばれる10分程度のお手軽スマホ動画がメインになる。
業界は今、生まれ変わりを求められ現実を突き付けられている。
そんな中で2015年は勝負の年でしたが、見事に僕は敗れ去りました。
チャンスは必ずあったはずですが、それをものにすることが出来なかった。
そこは素直に負けを認めるしかない。

だからこそ負けてずっとウジウジしているわけにもいかないので、
2016年は新しい世界へ向けて戦いを挑もうと思っています。
何で戦うかは勿論「レズ・百合」です。
2015年でやりきれた自らの宝物のような財産を持って新しい戦いに向かう。
全く経験のないことを始めるわけだからまた1からのスタートになるし、
苦労も苦痛も伴うし、成功に持っていけるかどうかも分からない。
でも今のまま同じ場所で戦っていても勝ち目がないのは分かっている。
今の圧縮され続ける予算と、力技の持久戦。
これでは自分がどんなに想いを込めて作品を作っても全てが無意味になる。
金が無いなら無いなりに戦い方を工夫しないといけない。
この血の海のような螺旋から抜け出す。レッドオーシャンから争いのないブルーオーシャンへ。
新しいことへチャレンジしていく。未来を見据えた戦いを仕掛けていこうと思う。
もうレズAVは自分主導で撮ることはほぼ無くなると思う。
撮ったとしても自分名義でやることはほとんど無くなる。
オファーが頂けた場合は撮らせて頂くことがあると思うけど、
自分が撮る意味のあるものでなければやらないと思う。

意味のある作品を作りたい。
撮ったらしっかり責任があり、良い評価も悪い評価も受け入れられる場所で戦いたい。
以前ツイッターで「分かってくれる人にだけ分かってもらえればいい」という考えは駄目だと書いたけど、今はそういう時代でもないのかもしれない。
やはり広く浅くは今も昔も通じないんだよな。
通じるのは金がある場合だけ。
そうじゃないだろって戦い続けたけどやっぱ無理だった。
だからこそこれからは自分の作るものを分かってくれる人、好きになってくれる人、
応援してくれる人に対して、その人達だけの為に最大限の制作努力をしていくべきだと考えた。
小さいコミュニティーになるし、確実に大儲けも出来ない。
でも元々、金が稼ぎたくてやってる仕事じゃないしね。
小さい規模でもいいから、作り手と受け手がより親密に楽しめる作品作りに移行したい、そう思った。AVに限らずどんなメディアでも大手に勝つことは容易じゃない。
ならどうするかって、それはアンダーグラウンドに潜るしかないんだよね。
「他では絶対に見れない映像を、ここでしか見れない映像を」
っていうのが肝。
それしかない。
広く浅くバラ捲いても、あーでもないこーでもないっていう的を得ない意見しかもらえない。
そんなことでは作り手と受け手の距離感なんて絶対に縮まることはない。
ならやっぱりアンダーグラウンドだよねって話。
アンダーグラウンドとは真逆な話だけど、
俺も大好きで欠かさず見ていた同性愛を題材にした民放でのドラマ「トランジットガールズ」。
この作品はこれだけデリケートな題材を扱いつつ、
多くの視聴者から大賛辞を受け、特にLGBTの方から多くの感動を得ている。
そして注目すべきはタダで見られる民放ドラマの作品なのに、
DVD化を求める要望が止まないことだ。
ゴールデンタイムでやるドラマは最終回前からDVDボックスの発売が決まっていることが珍しくないけど、トランジットガールズは深夜帯の番組であそこまでDVD化の要望が多いのは凄い事だと思う。
ここで分かるのは良い物には無料が始まりだったとしても、
手元に残しておきたいから高い金を払ってでも買いたいという心理だ。
今回のことでまだ日本人のコレクター気質は健在なんだなって嬉しくなった。
制作費は広告料で賄い、無料で見せて、それが良い物であれば商売になる。
これこそが物作りなんじゃないかなって思った。
今回の自分の思い切りはトランジットガールズから得たものも大きい。

具体的にどうしようって考えも既に構想がいくつか浮かんでる。
でも世の中がそんなに甘くないのだって分かってる。
暫くは潜り続けるかもしれないし、そのまま消えていく可能性もある。
でももう意味のない戦いに自分の本気を使うのは馬鹿らしい。
自分がやりたいのは、自分の作ったものを好きになって大切に思ってくれる人に対して、
最大限の満足感と希望を届けるということに他ならない。
ツイッターで小池先生が
誰からもツッコまれないように、なンて考えながらでは、面白い作品は作れない。ツッコミ上等。「全ての人を喜ばせようとしない事」。誰に向かって作品を作るのか、そこがブレてはいけない。
と仰っていた。
その通りだと思う。
誰に向かって作品を作るのか。
自分を嫌いな人に無理に好いてもらう為に作品を作っても意味がないんだよな。
自分が作るものに、自分が制作環境を整えるだけの支持があるかないか。
あれば続けていけるし、無ければ消えるしかないんだよね。
それを無理して要望を全て聞いて制作していたらそれは制作者じゃなくてただの作業員になってしまう。

とりあえず今年は白虎名義で出す作品は極端に減るのは確実です。
色々試行錯誤しながら自分の本道を見つける年にしたいと思っています。
勿論それの中心にあるのは
「レズ・百合」です。
もう正直絡みと呼ばれるレズセックスには興味ありません。
撮るなら「壊し愛」のような本物の本気レズドキュメンタリーだけにしたい。
とにかく今の商業AVの枠からは抜け出す年にしたい。

とはいえ1月には大きいレズAVの撮影が何個も控えている。
ここで完全にやりきって燃え尽き切れるよう最後の力を振り絞って全力で戦いたい!

そんなこんなで正直今年はどんな年になるか全く想像つかないんですけど、
自分の今まで戦ってきた経験と財産を最大限生かして新しい世界で頑張ります!

[ 「BEST FRIENDS 親友レズ 佳苗るか×乙葉ななせ」サンプル動画最速公開! ]

「BEST FRIENDS 親友レズ 佳苗るか×乙葉ななせ」
メーカー:h.m.p
HODV-21143.jpg
出演:佳苗るか 乙葉ななせ
監督:白虎
発売日:2016/2/5
収録時間:230分
品番:HODV-21143





白虎×h.m.pコラボ作品第3弾!
これまでのh.m.pさんでの2作品は重い内容からエロさや感動へ繋げる作品でしたが、
今作はとにかく明るく可愛く二人の絆を見せる作品になりました。
女優さんは業界随一の超仲良しの佳苗るかさんと乙葉ななせさん。
彼女達の仲の良さを知ったのはツイッターでした。
彼女達は僕のイメージではあまり周りと深く慣れ合わない印象が強かった。
でも彼女達はお互いを本当に愛していて、お互いを尊重し合っているのが分かった。
そんな二人は本当の意味で「親友」であると感じ、
是非何としてでもこの2人でレズを撮って、
二人の絆の深さを見てもらいたいと思いました。
この作品も完全ドキュメント。
そしてお互いにサプライズを用意しました。
事前の面接でお互いがお互いにしてあげたいことを話してもらい
それを撮影日のその瞬間まで内緒という形で撮影しました。
お互いに何をするかバレないようにするのはとても大変でしたが、
彼女達が喜んで感動してくれる姿を見て、やって本当に良かったなと思いました。
最初は和やかで可愛らしい親友レズという感じで始まった撮影でしたが、
セックスを重ねるごとにどんどん熱度が上がり、本気度が高まっていく二人。
最後のセックスでは二人の、二人にしか出来ない、
親友の次の扉を開けるセックスが撮れたと思います!
とにかく二人は明るく可愛く美しかった!
本当に心がほっこりする作品になっております!
是非サンプル動画をご覧になってみてください!

[ 「誰も居ない自分達だけの秘密基地で隠れた秘めごと レズ女子高生2 長谷川夏樹 桜庭うれあ」サンプル動画最速公開!!! ]

「誰も居ない自分達だけの秘密基地で隠れた秘めごと レズ女子高生2 長谷川夏樹 桜庭うれあ」
メーカー:V&R PRODUCE
VRTM-136.jpg
出演:長谷川夏樹 桜庭うれあ
監督:白虎
発売日:2016/1/8
収録時間:210分
品番:VRTM-136





このシリーズが帰って参りました。
前作は豪雪の中強行して行った秘密基地の「2」です!
大ヒットはしなかったものの、僕の作品の中で根強く好きだと言ってくれる方が多い作品です。
今回も前回程ではないにせよ、寒く雨の降る環境で「例の廃工場」での撮影でした。
このシリーズはやはり何か持っているのです。
こういった辛く過酷な環境が演者同士の一体感を生むのでしょう。
とにかく今回も濃くて熱くて、それでいて甘くてイチャラブな作品になっております。

前回は他作品との同時撮影だった影響もあり2パート構成でしたが、
今回は1作を通してずっと二人でじっくりと撮っていく形を取りました。
今回の二人はフレッシュな長谷川夏樹さんと桜庭うれあさん。
二人とも本格レズは初で二人の適性を自分なりに見てキャスティングしました。
長谷川さんは2年前に面接してずっと気になっていた女優さん、
桜庭さんは最近デビューで、ツイッターを通じて彼女を知り興味を持ちました。
そしてこの秘密基地シリーズを撮ることが決まってキャスティングを考えた時に
奇跡的に降りてくるようにこの二人の組み合わせを思い付きました。
会ったこともない、相性が合うかも全く分からないこの二人を。

そして撮影当日。
奇跡は起こりましたね。
彼女たちの初対面の時の感触だけでそれは確信に変わりました。
二人の互いを気遣い合う気持ち、信じあえるからこその良い意味での遠慮のなさ、
そして二人の同性に対して抵抗が無いしっかり愛することが出来る器量。
ほぼ初レズの二人は勿論技術的なところはまだまだですが、
そこにはしっかり相手を思いやる気持ちと想いがあった。
レズ撮影においてその気持ちや想いはどんな技術にも勝るのです。
その彼女たちの想いは驚くぐらいの「濡れ」と嘘のない「本気イキ」
そして最後のレズが終わったあとに、カメラが回っているのも構わず
二人で抱き合って号泣しているところにしっかり表れております。
今までレズ作品撮っていてここまで心や想いが溢れだしている撮影は初めてでした。
「濡れ」や「本気イキ」、「号泣」などどうせ疑似や演出だろって思う人もいるでしょう。
でも見れば分かりますよ、本物だって。
ずっとノーカットだし、本当にイクまで長くてもひたすら待ったし、ローションも何も使ってないから。
まあとにかく見て下さい。この作品に嘘はないから。

二人は本当にレズ撮影をすることにおいて最高レベルのパフォーマンスをしてくれました。
レズ撮影ってこうあるべきだよなっていう素晴らしい作品になっていると思います。

そしてそれは二人が撮影終わりのお別れの時にキスをしていたということに集約されます。
別に俺に見せるようにやっていたわけでもない。お別れのキスを普通にしていた。
二人の愛のある「好き」が溢れだす作品に仕上がっております!
是非サンプル動画をご覧になってみてください!