2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 「BEST FRIENDS 親友レズ 佳苗るか×乙葉ななせ」サンプル動画最速公開! ]

「BEST FRIENDS 親友レズ 佳苗るか×乙葉ななせ」
メーカー:h.m.p
HODV-21143.jpg
出演:佳苗るか 乙葉ななせ
監督:白虎
発売日:2016/2/5
収録時間:230分
品番:HODV-21143





白虎×h.m.pコラボ作品第3弾!
これまでのh.m.pさんでの2作品は重い内容からエロさや感動へ繋げる作品でしたが、
今作はとにかく明るく可愛く二人の絆を見せる作品になりました。
女優さんは業界随一の超仲良しの佳苗るかさんと乙葉ななせさん。
彼女達の仲の良さを知ったのはツイッターでした。
彼女達は僕のイメージではあまり周りと深く慣れ合わない印象が強かった。
でも彼女達はお互いを本当に愛していて、お互いを尊重し合っているのが分かった。
そんな二人は本当の意味で「親友」であると感じ、
是非何としてでもこの2人でレズを撮って、
二人の絆の深さを見てもらいたいと思いました。
この作品も完全ドキュメント。
そしてお互いにサプライズを用意しました。
事前の面接でお互いがお互いにしてあげたいことを話してもらい
それを撮影日のその瞬間まで内緒という形で撮影しました。
お互いに何をするかバレないようにするのはとても大変でしたが、
彼女達が喜んで感動してくれる姿を見て、やって本当に良かったなと思いました。
最初は和やかで可愛らしい親友レズという感じで始まった撮影でしたが、
セックスを重ねるごとにどんどん熱度が上がり、本気度が高まっていく二人。
最後のセックスでは二人の、二人にしか出来ない、
親友の次の扉を開けるセックスが撮れたと思います!
とにかく二人は明るく可愛く美しかった!
本当に心がほっこりする作品になっております!
是非サンプル動画をご覧になってみてください!

[ 「壊し愛」千乃あずみ 涼川絢音 予告編完全版と撮影後記公開 ]

「マジイキしか認めない嘘イキなしの無我夢中愛し合い本気レズ「壊し愛」千乃あずみ×涼川絢音」
メーカー:h.m.p
HODV-21136.jpg
出演:千乃あずみ 涼川絢音
監督:白虎
発売日:2016/1/1
収録時間:240分
品番:HODV-21136





続きを読む