2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ クタクタでございます〜 ]

皆さまこんにちは本日21連勤目の白虎でございます!
編集と次撮影の準備があり、何だかんだで来週まで突っ走る予定なので、
最終的には32連勤になる予定です(爆)
こんなに働き詰めになるのは確実に人生初ですな(笑)
でも同時に仕事をこんなにやりがいを持ってやれるのも人生初です!
完全に趣味と仕事を兼ねられてるなと思いますね。天職なのかな。
AV好きですからね、俺。燃え尽きないように気を付けます(笑)

この業界で働いてみたいと思ってる方々、
ADやディレクターは生半可では出来ませんよー。
相当物事をドライに客観的に見ることが出来て仕事をそつなくこなせる人か、
俺みたいに不器用で駄目駄目だけど、ひたすらAVが好きで情熱を
捧げられる人でないととてもじゃないけど続きません。
皆さんが思ってるような業界ならではの甘い蜜みたいなのも一切ありません。
まあある人もいるんでしょーけど。
ただただ自分の思い描く最高のエロと映像を作りたいという熱い想いを
追い求めることでしかこの業界で残っていく術はありません。
逆にいえば今の自分にはそれがあるけど、1ヶ月先、半年先、1年先、10年先に
それが確実にあるかは分からない。
とにかく今は物事に追われてて考える余裕もありません。
実際楽しめてますし、やりがいもある。とにかく頑張るのみです!


そんなこんなで今週末も編集する為に出勤です!
昨日でエロ以外の全体の構成と組み立て、細かい部分が完成。
今日はこれから出勤してエロの尺詰め(辛い 泣)をします。
今日と明日ぐらいで終われればと思っています。
今回の内容はレズレズしているというよりは、
弊社のメーカー性であるギャルと、ドキュメントというよりは企画性に寄せてます。
個人的にはドキュメントが一番好きですが、企画ものもやってみたら
それはそれで楽しかったです。上手くいかなくて凹んだ部分も多々ありましたが。
でも基本の白虎印の付いたレズプレイには全く変わりありません。
玩具もローションも使わないし、擬似なんかも一切ありません。
レズは裸と裸のぶつかり合い、体液と粘膜の一体化が醍醐味です。
そこだけは絶対にブレずに続けていきたいと思います。

というわけで今回から出演女優さんのオフショットを載せていきます!
まずはメインで出演頂いたこの方
ayami_オフ001 ayami_オフ002
ayamiさんです!
この日はayamiさんのラブリーなエロエロレズを終始堪能させて頂きました!
内容等はayamiさんのブログ等から何となく読み取ってください。
しかしayamiさん面白過ぎます(笑)朝のおはようございまーすから、
帰る時のお疲れさまでーすまで終始ずーっと笑ってましたからね(爆)
しかもずっと爆笑!
彼女には周りの人間を明るくし、現場を和やかにするオーラがありますね。
この業界にあって中々稀有な存在だと思います。
現場の皆が彼女に癒されていたと思います。
でもメイクさんと腹抱えて爆笑してた時はちょっと引きましたが(笑)
そんなこんなでとても良い雰囲気の現場でしたー。
他の出演女優さんのオフショットはまた次の更新で。


そういえば先日新宿のヨドバシに行って立体駐車場に駐車した時のお話。
ちゃんと駐車を出来ない人達...
この写真で分かりますか?
真ん中がウチのバンです。
降りれねーからマジで!!
後ろのスライドドアから降りたって話だよ!!!
向かって左の車はよく見ると初心者マーク付いてるからまだしも、
右の車なんてローダウンしてカッチョいいアルミ履いてるのに、
全く枠内に停められていない悲しさ。
これに限らずベンツ乗ってようが、BM乗ってようが、
運転下手糞だとホントダサいですよね。
つーか結局俺が先に帰ったから良かったものの俺より先に帰るんだったら
あんた等だって乗るの大変だよって話。
ちなみに俺は駐車に関しては神経質なので両サイド幅超絶ピッタシです。
皆もっと周りのこと考えなきゃ駄目だよ、最低限さ。
損する人間っていつも一緒だよねー。何だかねーー。。。

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/170-ce028cc3