2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 編集中! ]

つばさ×七咲楓花をガッツリ編集中!!
へんしゅーちゅー
今日はエロ以外のイメージやインタビューを編集。
ここで如何に女優さんを綺麗に可愛く映せるかが腕の見せ所。
そしてエロにいった時へのギャップでエロさ倍増を狙います。

小腹空いたので、俺の編集中のゲン担ぎのココへメシ食いに!
とんこつラーメン 博多風龍
風龍とんこつ
会社の近くの道玄坂にあるのですが、
もはや編集中はコレを食いに行くのが俺の中で鉄板!
編集が行き詰った時や、最後のスパートを掛ける前等、
ここぞという時に食いに行きます!
お勧めはスタミナらーめん(にんにくラーメン)
勿論無料替え玉2発にカエシ投入で更に辛子高菜とおろしにんにく大量投入!
とにかく元気出ます!!もう編集に風龍は欠かせません!

コメント:

お疲れ様です!

好きな女優さんがでたらインタビューはしっかりみますから大切ですよね
博多風龍ですか!去年まで、職場が近かったので何回か行きました
ゲン担ぎの店は仕事の流れをよくするから俺も渋谷でそんな良くいく店持ってましたよ。
スタミナラーメン今度食べますね

No title

>>sinoさん
返信遅くなってしまい申し訳ありません。
インタビュー良いですよね!
エロ以外での女優さんの素が分かるインタビューはとても貴重です。
今後も続けていきたいパートの一つです。
風龍最高っす!!昨日も食べちゃいました(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/178-e5915e7a