2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 皆さま初めまして! ]

本日よりGARCONオフィシャルブログがスタートします!
私、GARCON新人ADの白虎と申します!
まだ入社からたった1ヶ月ちょっとしか経っていない超ド新人のADです。
(ですが、AVの知識だけは業界人にも負けません!)
右も左も分からず凹んでばかりの毎日ですが、どんどん仕事を覚えて、
いずれは超エロいギャルAVを撮れる監督を目指したいと思います!

そして、当ブログも担当することになりました。
ギャルソンでの日常や撮影後記、リリース情報やAV業界話やギャル話等、
色んな事を真面目に面白く書いていきたいと思っています!
まだ未熟者の私ですが、どうぞ宜しくお願い致します!!

byakko_on_garcon000.jpg

HNの由来は特にありません。適当です。
ただのイニシャルだけとかフザけた名前はつまらないですし。
四聖獣の白虎がカッコよくて好きだったので、
前からこの名前で行こうと思っていました。
というわけで重ね重ね宜しくお願い致します!

コメント:

んー

かっこよすぎだろう。

一言だけコメントしてみる。

No title

>>Gさん
もしかして「ダメだっー!!」さんですか?(笑)
名前負けしない立派な監督になれるように頑張りますよ!!
バシバシ売ってくださいよー!最低5枚!!(笑)

sou

2FのGARCONコーナーに手を入れてみようかなと話してみます。角地でポケットが使えるので。活用してないので。
オススメランキングとかあれば〜
まあどうなるか分かりませんがね:−)

それはそれはありがたや!

>>クッパーさん
色々検討してもらってありがとうです!
角地ポケットは確かに良いっすね!
今は全く面陳がない状態なので、
お勧め作か新作ぐらいは面陳出来ますしね。
何か使えるものがないかこっちでもやってみます!
本当にありがとう!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/7-2e40b9b8