2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ すいません。。 ]

ちょっと忙し過ぎてまともなブログ更新出来ません。。(泣)

これから明日のロケの機材積み込みです。遅くても4時には終わらせたい。
今日は何とか少しは眠れそう。それだけでもちょっと嬉しい!
オフショットも良いのがいっぱい溜まってきてるんで早く載せたいです。
黒ギャルの新星出て来てますよ!かなりお勧めです!!
更新かなり先になってしまうかもですが、
どうか見捨てずにチェックしてください。
明日も出来る限りのベストを尽くします!!

それではおやすみなさい!

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/76-724095a7