2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 「生き写し美少女姉妹 甦りレズビアン」オープニングイメージVTR超速公開!!! ]

「生き写し美少女姉妹 甦りレズビアン」オープニングイメージVTR



メーカー:V&R PLANNING
出演:有本紗世 みづなれい
監督:白虎
発売日:2014/9/中旬
収録時間:185分
品番:VRXS-140
BsgfY66CAAEby1Z.jpg BsgfqiFCMAAycZM.jpg Bshr4rgCYAABT4x.jpg
BsfubumCMAI_UvZ.jpg Bsf2Fn_CYAAIdu1.jpg

今までのドラマの中で一番苦労して撮ったレズドラマ作品です。
撮影も編集も本当に大変でした。
自分はまだまだだと思い知らされた撮影であり、
周りのキャスト、スタッフに支えられていることを実感した撮影であり、
自分はレズドラマが大好きだと確信出来た撮影でした!
「死を乗り越える愛」がテーマのこの作品。
僕自身も本当に身を削って寿命が縮まる想いで撮りきった作品です!
そんな作品のオープニングイメージVTRを超先行公開です!
9月発売のこの作品。
V&R PLANNINGで出す初めてのフェチ要素なしの本格ドラマ作品です。
是非多くの方々に見て頂きたいです!

コメント:

名作の予感しかしない!

二人の美少女 大自然
微笑み… 名作の予感しかしません
発売日を早めてください!(^_^)
  • [2014/07/26/05:25]
  • URL |
  • 瀬戸物屋
  • [ 編集 ]

ストーリー楽しみ

二人とも可愛いという思いが一番ですが、
ストーリーも今までにないものが見れる気がして
とっても楽しみです(*^-^)
  • [2014/07/26/07:25]
  • URL |
  • あきちゃん
  • [ 編集 ]

コメントありがとうございます!
期待して下さりとても有り難いです。
キャストのお二人が頑張ってくれたおかげで、
僕が描きたかったストーリーをしっかり描くことが出来た作品です!
見る機会がありましたら、感想を頂けますと幸いです!
今後とも宜しくお願い致します!

この二人はほんとよく似ていますね。
有本さんも凄く注目しています。
凄く楽しみです。
期待しております!
  • [2014/07/30/22:20]
  • URL |
  • ベロ吉
  • [ 編集 ]

>>ベロ吉さん
コメントありがとうございます!
この作品は今までで一番ドラマにこだわった作品になりました!
キャストは僕が見て瓜二つ正に生き写しと思った二人の有本紗世さんとみづなれいさん。
V&Rの他監督の現場で初めて有本さんに会った時に正直運命を感じたんです。
そしてみづなれいさんが彼女にダブって見えたんです。
その時からこの作品の構想は始まりました。
何もかもをかなぐり捨てて、この作品をプランニングで撮るということになったのも全ては運命だったように感じます。
題材は死を乗り越える愛。言い方を変えればホラー物、ホラーレズです。
僕にとっては新しい挑戦になったこの作品。
収録時間の半分をドラマに費やしている作品です。
正直ベロ吉さんにはご満足頂けないかもしれません。
ですが、僕の新境地の作品としてより多くの方々に見て頂きたい作品でもあります。
これからもコレに満足せず様々なレズ作品を世に送り出して行きたいと思っています!
今後とも叱咤激励、宜しくお願い致します!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/286-35d27af1