2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 「積極的レズビアン主義!エッチな小悪魔レズOLの変態パラレルワールド」ロング版サンプル動画最速公開!!! ]

「積極的レズビアン主義!エッチな小悪魔レズOLの変態パラレルワールド」
メーカー:U&K
AUKG-297.jpg
出演:白咲碧 杉崎絵里奈
監督:白虎
発売日:2015/7/13
収録時間:180分
品番:AUKG-297





U&K×白虎コラボ第6弾作品!
今まで撮ったU&Kでの作品の中で最も異色なものになった当作品。
並行世界(パラレルワールド)を題材にしたファンタジーものです。
ファンタジーということで何でもありということもあり、
ひたすら面白くエロく特化出来た作品です。
ファンタジー作品という意味では自社の「時間よ止まれレズ」を撮っているイメージに近かったですね。
サンプルを見て頂ければ分かるかと思うのですが、
編集にはかなり凝っており様々なエフェクトや撮影技術を使って
ファンタジーを表現しています。
そしてこの作品で久々にお会いした白咲さんですが、
やはり彼女は半端なく凄かったですね!
ツイッターでも書きましたが、現役の女優さんの中で数少ない
「レズ撮影において自力で局面を打開出来る女優さん」
の一人ですよ彼女は。
熱度、テクニック、仕草、勘、責め受け全てにおいて高レベルで映像を表現してくる。
改めて彼女の凄さを目の当たりにしましたね。
そしてお相手の杉崎さん。
彼女はこの日が初めてのレズ撮影。
最初はガチガチに硬かった彼女ですが、白咲さんの圧倒的なパフォーマンスと
懐の深さに呼応する様に1パートごとに物凄いスピードで成長していきました。
最初のパートと最後のパートでの彼女の違いを見るのも
この作品を楽しむ方法の一つかなと思います。
それではサンプル動画をご覧になってみてください!

コメント:

買います!

動画見ました。一年ぶりぐらいに買いたいと思う作品に出会えてうれしいです。やはり、レズでの顔舐めのポイントは受け身で舐められている女優さんが舌を出したり、カメラ目線になったりせずに、しっかり受けに集中すること。変に演技などせずにその女優さんの素のリアクション、嫌がり方、感じ方が興奮を生み、顔舐めという行為を下品に見せないことにつながると個人的には思います。レズコムの方にもだいぶ下の方へいきましたが、変態という名前で要望出させてもらってるので拝見して頂けたらうれしいです。もちろん個人的な性癖、要望ですので、半年に一本でも白虎監督に顔舐めでスロー再生なしで抜ける作品を作ってもらえたらと願います。舐める側はもちろん変態的にまともに、徹底的に鼻を中心に、長く、呼吸困難にさせるぐらいに舐めて、吸って、食べるように顔全てを舐めつくしてほしいです。ぜひ、白咲さんが舐め役で、いずれは波多野結衣さん、川奈美鈴さんあたりを舐められ地獄にする最高に興奮できる作品を期待したいです。まだ、今作品が発売されてないなかで次回作の個人的要望を長々とすいませんでした。積極的的レズビアンの発売を楽しみにしています。U&Kさんにもよく要望させてもらっているのでお願いします。
  • [2015/06/05/23:21]
  • URL |
  • 顔舐め好き
  • [ 編集 ]

>>顔舐め好きさん
コメントありがとうございます!
顔舐めへの熱い要望ありがとうございます。
当作品も変態的な舐めを主眼においた作品になっております。
ですが、顔舐めのみの尺でいったら全体で10分もないと思いますので、
果たして顔舐め好きさんにご満足頂けるかは分かりません。。
同じU&K作品の顔舐め最高峰作品「変態は生徒会長 瀬名あゆむ 南梨央奈」等に比べると
正直全然弱いのは否めません。
ですが、ここ最近の作品の中ではかなり顔舐めに主眼を置いた作品ではあるので、
ご満足頂けたら嬉しいのですが。

いつもありがとうございます!
今後とも宜しくお願い致します!

白虎監督お疲れさまです!(・∀・)ゞシュタ!!
ご無沙汰しております!女優さま命のケイです♪
こちらのサンプル動画、私めも拝見させて戴きました!!

白咲碧さんの七変化レズ…そうきましたか!!
なんたる私得!めっちゃ美味しすぎでっす!!
本編を観る前から色々妄想しちゃって~
鼻血が出そうです!!(←わりと真剣に!)
先日、白咲さんと撮影会でお話する機会があったのですが、
白咲さん、本当にお顔がちっちゃくて、
お人形さんみたいな美少女でした!!
ほんわかした雰囲気の中にも
しっかりしたご自分の意志を持っていらして、
良い意味で、独特の世界観(白咲ワールド♪)
~を持っていらっしゃる女優さんだな…と個人的には感じました!

そしてお相手に対する影響力~
例えて言いますと、歌のスキルが高い人と一緒に歌うと
そのお相手の上手い人に、一緒に持ち上げられて、
無意識に、もう一段上のレベルにひっぱって貰える…稀有な能力~
(※歌をレズプレイに変換で♪)

白虎監督もおっしゃる通り、この女性(ひと)が
映像に出ると場面が盛り上がる、引き締まる…など
白咲碧さん、すごく雰囲気があって、
とってもドラマティックな女優さんだと思います。

白咲さんに対して、初レズ(なんですね!)の
大人っぽい雰囲気の杉崎絵里奈さん。
そんなお2人が出会ったことで、
どんな化学反応を起こしてくださるのかな~…と
今から7月の発売日がとっても楽しみです!!
♪\(^o^)/♪

追伸1:白虎監督がツイッターで書かれていた
お知り合いの方のご意見~
『様々な意見と戦いながら(中略)進化を続けながら
白虎監督らしい作品を撮り続けてください』

僭越ながら、私もまったく同意見です♪
それぞれのレズAV監督さんの視線(フィルター)を通して、
色んな形のレズAVが観たい~。
(とっても贅沢なこと言ってますが!スミマセン!)
その流れで顔舐め好きさんや、
私めの趣向(←ラブイチャ・ドラマ好き)
…とガッチリ合う作品に出逢うことができたなら~
こんなに嬉しいことはありませんです♪
(て、生意気言って本当にすみません!!m(ToT)m)

追伸2:痴漢レズのサンプル動画~ドラマチックで
有本さん&桜木さん…お2人の切ない雰囲気が漂ってきて、
も~すっっっごく良かったです!!(←まだサンプル観ただけの人。)
こっちもホンマに楽しみすぎます~…。
絶対買いたいっす~~!!━━(`・д・´)ノ━━!!

梅雨に入り、日々天候が不安定ですが、
どうぞ体調にお気をつけて、充分に栄養&休息をとって、
来るべき次の撮影に備えてくださいませ!!(oゝД・)b♪
では長文にて失礼いたしました!
(〃'▽'〃)ノシ イツモ・ステキナ・サクヒン・アリガトウゴザイマス~♪ホナマタ~

>>ケイさん
ご無沙汰しております!
コメントありがとうございます!
最近ケイさんがレズAVの話だったりレビューだったりを
あまりしなくなっていたのでちょっと心配しておりました(笑)
女性視点でレズAVを語ってくれる唯一のレビュワーさんなので。
今後も頻度は少なくともレズAVのお話をブログなどに書いて頂けると
僕もとても嬉しかったりします!

この作品は時間よ止まれレズばりに面白い&エロ特化&ファンタジーに寄せた作品になりました。
僕の演者さんに求めるレベルもかなり高いものになりましたが、
白咲さんのパワフルなパフォーマンスのおかげで良い作品に仕上がったと思います。
そしてケイさんが仰る通り、白咲さんのパワーにつられるようにして
杉崎さんも初レズとは思えないパフォーマンスを見せて下さいます。
いつも純愛だったり重いものが多い僕の作品ですが、
たまにはこういった良い意味で気楽に見れる(編集は超大変!笑)
作品も変化が付いて良いのかなと思います。

レズの神様にはいつもいつも要所要所でアドバイスを頂けます。
そこで毎回曇りかかっていた自分の頭の中がスッキリ晴れるんです。
本当に有難いことです。
自分の志向や作風を変えるわけじゃないんですけど、
AVであることをしっかり意識してレズAVを撮影していきたいと思います。
女性向けのエロメインじゃない作品はいずれAV以外の方法での発表の仕方を模索している最中です。
まだまだ夢のような話ですが、R15とかでいつか百合に寄せた作品を撮れたらと思っています。

レズ痴漢はケイさんには是非是非是非是非見て頂きたいですね(笑)
ここまで様々な要素を入れたのは僕史上初ですので。
だからこそ見せたいところが多過ぎてサンプル動画が4分30秒になってしまったわけで(笑)
見入って好きになって頂ける方には、興奮、鳥肌、号泣をお約束致します(笑)マジです!
ストーリー的にも凄く深いものがあります。1回見ただけでは絶対に見きれない凝ったドラマになっています。
ケイさんにまたロングレビューを頂けたらと祈りながら発売を待ちたいと思います(祈)

その翌月発売の涼川絢音さんのレズ解禁も僕にとってやりきれた作品ですし、
今月撮影のレズ作品も豪華メンツで新しい題材に立ち向かう予定です!

もう1本ものでレズが撮れる期間はそう長くないと踏んでいます。
勿論無くなるわけではないですが、頻度が今より極端に減ることは間違いないのです。
だからこそ撮れる環境がある今の内にやりきれた、100%燃え尽きることが出来た!と思える撮影を出来る限り多く出来たらと思っています!

いつも応援本当にありがとうございます!
いつも励みになっています!!
今後とも宜しくお願い致します!

観ました。最高に興奮です。
パロディー的な作風も良い味が出ますね。
白咲碧さんも凄く可愛いし、顔面舐めも激しいしエロイです。
ありがとうございます。
これからも頑張てください、応援しております。
  • [2015/07/26/16:20]
  • URL |
  • 白昼夢世代
  • [ 編集 ]

>>白昼夢世代さん
作品のご鑑賞ありがとうございます!
そしてご満足頂けたとのこと、とても嬉しいです!
白咲さんは本当に凄いですよね!
あの可愛らしいルックスからは想像出来ない激しく熱いプレイのギャップが半端ないです!
そしてそれに引っ張られる様に杉崎さんもどんどん作品中に成長していきました。
いつも応援頂き本当にありがとうございます!
今後とも宜しくお願い致します!

見ました!杉崎絵里奈さんがとても初々しくもがんばっていて気に入りました。成長もすばらしく初めは硬くて棒読みだったのにw、後半は自分からも攻めていたし「女の子ナンパしに行こうっと」のセリフも自然でした。また見てみたい女優さんです。

そしてずっと一緒4のキャストが素晴らしくてかなり楽しみになりました!れのちゃんはほぼ初レズだし、れなちゃんはU&Kの時から良い演技だったので注目しています。白ギャル系で二人とも新鮮なキャストに加え、親友レズ要素も加わり期待せずにはいられません!
しかも元々友達の様なので「リアル仲良し+ラブラブ設定」という一番燃え上がるパターンが見れる予感がします。サンプルが早く見たい作品は久しぶりで相当楽しみです!!

美紗&真緒のラストレズや来月の撮影も待っているので、忙しく大変だと思いますが頑張って下さい!
  • [2015/09/28/22:18]
  • URL |
  • 49er
  • [ 編集 ]

>>49erさん
お久しぶりです!コメントありがとうございます!
作品のご鑑賞ありがとうございます!
そして気に入って頂けたとのこと嬉しく思います。

最近は出来るだけ普段から仲の良い子で且つ、
まだレズ共演のない組み合わせを中心にキャスティングしています。
それが吉と出る時と凶と出る時があるので、
絶対に良いとは言えませんが、
やはり仲良し同士は独特の空気感があるので、
撮る方としても良い緊張感がありますね。


もう笑えないレベルの大不況のこの業界です。
僕もいつレズを撮れなくなるか正直分かりません。
ですので一本一本に魂を込めて、
どれが自分の最後の作品になっても良いというぐらいの気持ちで、
作品作りをしていきたいと思っています。
変わらぬ応援の程、宜しくお願い致します。

お久しぶりです!お返事ありがとうございます!

「普段から仲の良い子でまだ共演のない組合せ」は素晴らしいと思います。今回のギャル2人の様に新鮮さが加われば自分としては文句無しです。
吉と凶は確かにありますね。DOKIレズで友達パターンを色々見ましたが、元々レズっ気があるかどうかがポイントの様な気がします。イチャイチャ好きなペアは盛り上がるし、気の合う仲間みたいなペアはイマイチでした。白虎作品ではこれからもワクワクするような女の子達を期待します。

井坂監督もEドラで復活しましたが、実力ある監督達は必ず必要とされるので今後も優秀な作品をお願いします。普通にデートするシーンとかも見てみたいです。
  • [2015/10/03/19:26]
  • URL |
  • 49er
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/316-9f3051ec