2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 感動しました ]

今日の撮影、感動してしまいました。
昨日書いた、スペシャルな女優さんが凄過ぎました。
まさしく女優さんでしたね。
AV女優とはいうものの、ドラマシーンをテレビ女優以上のパフォーマンスで
魅せてくれるし、エロももうマジ半端無い!
共演の女優さんが見学したいということで、帰らないぐらいですよ。

この現場に付けたことを光栄に思います。新しい発見がいっぱいありました。
やっぱ凄い人は本当に凄いです。本当に今日の現場は楽しかった!
またこの先への活力になります!!
早く監督になってこの女優さんを起用させて頂きたいです!!


やっと撮影ラッシュが一段落付きました。
とにかく寝不足過ぎる。。今日はたくさん寝たいです。

と、現実に帰って撮影後のバラシ。
事務所はこんな感じです(笑)
・・・001
もうもはや何が何だか(笑)足の踏み場がないっす。。
2時間半ぐらい掛けて全てを選り分け、先程やっと整頓完了です。
また現実に戻って仕事頑張りたいと思います!

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/104-9087eea2