2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ クッタクタです。 ]

疲労困憊で体のあちこちが悲鳴をあげてます。
平均睡眠時間が2時間ぐらいで頭がグラングランする(笑)
昨日は唯一撮影空き日で家に帰れたんですが、
仕事の電話連絡してた時間以外は24時間ほぼ寝てました。
寝過ぎて頭がガンガンします(苦笑)
花粉症も本格的に始まり体調最悪です。。
しかし怒涛のロケラッシュはまだ中間地点。
何とか乗り切らねばなりません。
明日がロケで更にまた2日先にロケ。準備もままならない状態です。
この連続ロケの監督は天才フジタ氏でフジタ氏も家に帰らず頑張っているので、
私が頑張らないわけには行きません!監督が少しでも演出に専念出来るよう、
サポートしていきたいと思います。

そういえば先週のロケ前日にいきなりギャルソン号がエンストを連発するようになり、
廃車になって唯でさえ忙しいのに余計に大忙し。。
レンタカーで借りたり、リースしたりとロケ以外のことにも時間を割かれます。
明日のロケ分の準備はほぼ終わっているのですが、期限が明日までの作品検証盤を
あと2枚今日中に見ないといけないので、時間は1分1秒を争います。

明日のロケは豪華キャスト陣なのでメチャクチャ楽しみです!
この楽しみがなきゃこの業界やってられません。


早く家帰って見れてないAV見たいなー。
TAS2011の編集もやりたいなー。
ギャルソン用の音源素材の作曲も始めたいなー。ギターも弾きたいし。
とにかくやりたいこと盛りだくさんなので頑張ります!

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/118-f0e35ebf