2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ ヘロヘロですわ ]

いや〜先週は激務の連続でした(泣)
一週間の内2日しか家に帰れなかった。
ソファーで寝たり、サウナの休憩室で寝たりだったので体中痛い。。
しかも寝不足続きでボロボロです(笑)
最近はAD業以外にもパート監督と編集もさせてもらってるので仕事は盛りだくさん。
まあでもやることが多いっていうのは今のご時世有難いことですので頑張りますよ!
というか今日久々に帰ってきて明日仕事行ったら、
またその後は4日間帰って来れないという(笑)
そのあとはゴールデンに入るのでここさえ乗り切れば何とやらです!


しかし昨日の撮影は本当にハードでタイトな撮影でした。
自分で香盤組んでて撮影前から挫けそうでしたからね(笑)
今まで組んだ香盤の中で一番大変で難しいスケジュールでした。
頭破裂しそうなぐらい悩みましたね。
自分の全ての案を出しつくして組んだ香盤でしたが、
常に現場は状況が変わるし、1分1秒も無駄に出来ない。
本当に極限状態のタイトなスケジュールで中盤から後半に掛けて
2時間押ししてたんですが、最後の最後で思い切って香盤をぶっ壊して
完全に作り直し、イチかバチかの賭けにでたんです。
そしたら何と2時間巻いて結局予定通りの時間に終われたという奇跡。
昨日はADというより制作進行役で動き回る機会が多かった。
色々な面で成長出来た日でした。
が、ストレスと疲労も半端無い。。
ずっとこんな撮影が続いたら間違いなく胃潰瘍になりますね(笑)
実際撮影日の次の日ってメチャクチャ胃が痛い日が多い。キリキリ痛い奴ね。
もう食事が喉を通らないほどの痛さです。

あと昨日は本当に女優さん達に助けられた。
5人出演の作品だったんですが、皆明るくて頑張り屋さんで楽しんでやってくれてて
本当に助かりました。最後のイチかバチかの香盤変更にも
文句言わずに付き合ってくれて感謝感謝です。


そして水曜日の撮影ではまたパート監督を務めさせて頂きました!
撮影させて頂いたのはこの方
希咲エマ_オフ001
希咲エマさんです!
元HARUKIさんですね。
希咲さんは真正の超エロ女優さんですよ!
仕事に対する姿勢は素晴らしいし、どんなプレイでもこなすし、
本当に何よりHが大好きという、今の黒ギャル界の中では
一番のマルチプレイヤーなのは確実でしょう!
しかも性格も明るく協調性があり本当に良い方です。
今後も是非撮影させて頂きたい女優さんの一人です。

俺の撮影の時も最高のエロを見せてくれましたよ。
あまりのエロさと気持ち良さに男優さんが発射した後、膝から崩れ落ちたほど(笑)
カメラの動きに合わせてプレイも柔軟にこなしてくれるし、
本当に撮り易い女優さんです!
希咲さんは本当に良いプレイをしてくれたんですが、
その分如何に自分のカメラワークがショボいかもよく分かった撮影でした。
今回も課題がたくさん見つかった。とにかく場数を踏まなきゃな。
ガンバロ。

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/135-63ba36b8