2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 休み2日間一瞬とかマジ笑える ]

いやはや何とかロケラッシュ切りぬけましたー。マジ体ボロボロっす。
5日ぶり位に土曜の朝に帰宅して今の月曜日の朝2時までほっとんど寝てました(笑)
睡眠不足と風邪の悪化による体調不良併発で体がカッスカスです。。
流石に今日の朝病院行って点滴してきました。2日間寝て大分復調しました。
が、このままではいけない気がしてます。
今のロケのスケジュールの組み方だと社員全員の体が持たない。
ロケの組み方ももっと改革していかないといけないなと反省しきりです。

撮影後記ですが、あまりにもロケが連続し過ぎていたので記憶が曖昧且つ
ごちゃ混ぜなのでオフショット等をアップしながら、
その時々で書いていけたらと思います。

あと私事ですが、来月ぐらいから本格的に監督としてデビューさせて頂く運びになりました。
まだその事実が決まっただけで他には何も決まってないのですが、
とにかくこの1年のAD業務で培ってきた能力と
今までAV見まくって溜めてきたエロパワーを最大限爆発させて
良い作品というよりエロい作品を作っていけたらと思っております!
私の監督作品が発売されるその時は応援して頂けたら幸いでございます。
また何か進展がありましたらその都度発表させて頂こうと思います。


本当はもっと書きたいことが山のようにあったはずなんですが、
疲れが未だ落ちず完全にネムネムモードなので、
本日はこの辺で。。
オフショットでお許しください。
瑠菜_オフ003 希咲エマ_オフ001 星崎キララ_オフ001
瑠菜さん希咲エマさん星崎キララさんです!
このロケはとにかく皆さんの口撃が半端無く面白かったです!
近月発売予定ですので楽しみにしていてください!

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/147-e3ae4a7f