2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 年の瀬大サービス ]

年の瀬ということで少しサービスも込めて色々な物をご紹介!

まずは私が撮影後抜け殻になるまで力を注いだレズドラマのパケを!
gar-280.jpg
世界最速ですよ!(そりゃそーだ 笑)怒られるの覚悟のアップです!
まさに入魂の1作!
よくレズのドラマ物でありがちな、
「何でいきなりレズしてんの?そんな展開有り得ないっしょ??」
みたいなものは一切ありません!
ドラマ部分は初めてで不器用な箇所もありますが、しっかり作り込んでます!
あとドラマ部分重視でオナニーが2パートあったり、
レズ絡みは3つありますが、ガッツリのレズ絡みは最後の1パートだったりと
全ての方に大満足という内容にはなり辛かったりもするかもしれません。
ですが、それらは全て最後の1パートの超濃厚ラブラブレズへの伏線です。
私の中では無駄な物は一切入れてないつもりです!
とにかく私にとって現時点で最高の自信作です!!
2層の180分、姉妹の愛に感動出来る最高にエロいレズ作品に仕上がりました!これだけは絶対にたくさんの方に見て頂きたいです!2月発売です!

2人のラブラブイメージシーンもアップします。
レズドラマ_イメージシーン001 レズドラマ_イメージシーン002
とにかく2人のラブラブ感を出すことに力を出し切った作品です!
レズのドラマ好きの方、ラブラブ系が好きな方には特に見て頂きたく、
プレイ的にはこんな綺麗な2人にあくまで綺麗な画の中で変態的なまでの
舐めとキスをしまくってもらっています!


そしてそして、今現在編集中のレズエステの1シーンをアップします!
レズエステ_トリプルベロちゅう
敢えて楽しみを残す意味でも誰か分からないカットで(笑)
この写真でも分かるようにとにかく肉弾戦の様相でひたすら舐めとキスをしています!3人でするトリプルベロちゅうをかなりフューチャーしました。マジでエロいすよー!
この作品は今までの私のレズ作品の中でも一番変態なレズ作品が撮れました!
特に舐めが凄いんです!舐め舐め舐めベロちゅうベロちゅう指マン激イカセというような作品です(笑)キャストも最高ですしね!
こちらのレズエステは3月発売です!こちらもご期待下さい!


あと有難いことにまたしてもlescomさんでベロ吉さんに「つばさ×七咲楓花」のレビューをして頂きました!ベロ吉さん本当にいつもいつもありがとうございます!
こうやって支えて下さる方が居て初めて成り立つ私共の業界。
本当に有難いという言葉しか出て来ません。ありがとうございます!
いつもやる気と勇気を頂いてます!今後とも宜しくお願い致します!


あとそうそう1月のギャルソンの新作では私のレズ物はリリースされませんが、
弊社社長が監督したハード系のレズ物がリリースされます。
GAR-274-jkt.jpg
ガン黒ギャルVS美白ギャル 極限陵辱レズレイプバトルロイヤル!! vol.02
基本道具(ぺニバン、バイブ)を使用した凌辱レズ作品になります。
元々ギャルソンでは私がレズ担当ということもあり「撮るか?」みたいな話にはなっていたんですが、私がレズで道具を使用したものに関しては良い物を撮る自信がないことを分かってもらい、撮るのは辞退した作品です。
ですが、作中には白ギャルと黒ギャルのレズカップルが2組居て、
その2組のラブラブレズも収録してるので道具無しのレズを見たい人にも
見所がないわけではありません!
この作中では琥珀うたさんと上条めぐさんのラブレズと
最後の凌辱ぺニバン3Pでは私がカメラを回してます。
琥珀×上条のラブレズは私がある程度指導等もして撮ったので、
そのレズ絡みでは白虎風のレズが見られると思います。
しっかし初めてレズで道具ありのシーンでカメラ回しましたが、
やっぱ苦手ですわー。。気持ち的にも凹みますねぇ。
ぺニバンとか辛いよ、レズの意味ないじゃん?。。。。。


ということで明日にでも2011の総括とか出来たら良いなって思います!
それでは皆さん良いお年を!

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/191-382350d7