2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 大ッ変長らく!! ]

お待たせ致しました!!ようやく先月2月28日に撮影したレズオフィスの撮影後記書きます!!ホント遅過ぎて申し訳ありません。。。
何でこんなことになってしまったのかと言いますと、
近況としまして私、1月22日から昨日3月14日までまともな休みが1日もなく、ざっと計算したところ51連勤だったのです。働きましたなぁ、こりゃあ(笑)
勿論一応休みという日も2日程度ありましたが、台本書きや雑務、電話連絡等家に居ても一日中会社に居るのと同じ量の仕事を家でこなしてたりととにかく心休まるのは51日ぶりということでした(笑)
まあ勿論好きでやってるのだから何の不満もありませんし、好きにやってます。
家に帰ったらカレンダーがまだ一月になってたのがウケました。ただこのサイクルで働いてて体がいつまで持つのかは心配の一つではありますね。
もう私も三十路を越えてますので何日も寝ないとかは正直シンドイ。もう少し色々と考えんとね。
先日の今月期最後の撮影ではレズオフィスの編集〆切と別ロケが重なってしまったのも影響して、ほぼ3日間68時間不眠でというスペシャルコンボを乗り越えました(笑)脳内モルヒネの第3段階目を初めて経験しました(笑)
つーかこんなこと繰り返してたら絶対脳梗塞とかで死ぬな(笑)
しかも最後の作業が一人で大道具バラシと大量の機材返却&計7時間以上に及ぶロングドライブでしたから、もう限界スレスレ、運転の最後の方は本当に生きた心地がしませんでした(笑)
眠くなるというより体が寒くなってきて手がブルブル震えてましたから(笑)
久しぶりの休みの昨日今日は16時間、10時間と阿呆程寝ました!
逆に首イテーー。普段6時間睡眠で充分な私は長く寝ると必ず首の激痛で目が覚めます。。首が昔から悪いんです。
まあ何はともあれ無事何事もなく乗り越えられて良かった!
また1ランク上に上がれたんじゃないかな。
こうやって味わった苦労は絶対自分のロケに生きてくる!そう信じて。
あと今回の激務期間を乗り越えられたのは天才フジタ氏の存在も大きかったです。デスクが隣のフジタ氏とほぼ毎日夜遅くまで編集と撮影準備。
常に協力体制でお互いをサポートし合いながら今回のロケラッシュ&編集ラッシュを乗り越えました。私がレズオフィスを2日後に控えた別撮影では私に気を使ってくださり、早目にあがらせて頂いたり、私の編集の〆切近くでは私の仕事を代わりにやって下さったりととにかく頭が上がらないほど仕事を助けて頂きました。そんな頼もしく優しい先輩の支えがあって今回は無事乗り越えられました!
恩返ししないと!!頑張ります!


撮影後期から話が逸れ過ぎましたので本題へ!
今回ご出演頂いたのはこの方々
桐原あずさオフ002 水沢真樹オフ002
早乙女らぶオフ001 小嶋ジュンナオフ001
桐原あずささん水沢真樹さん早乙女らぶさん小嶋ジュンナさん、赤西ケイさんです!※赤西さんのみ香盤の都合上オフショット撮れませんでした(無念)
もうとにかく皆さん素晴らしかった!
女優さん達のブログ等からも読み取れるよう素晴らしく楽しくエロい現場に出来ました!今までで一番楽しくやれた現場なんじゃないかな!
ベテランの桐原さんと水沢さんが居たのも大きいですし、私がそのお二人を撮ったことがあったというのも大きかった。
何だか現場全体が温かいオーラで包まれている様でした。
この日私は撮影が続いていて睡眠もあまり取れておらずかなり厳しい状態で撮影に臨んだのですが、女優さん皆さんの後押しもあり良い撮影が出来たんじゃないかと思います!

桐原さんは何だかんだでラブラブフェティッシュレズビアン撮影以来で7ヶ月ぶりに撮影させて頂きましたがやはり彼女こそレズの女王と呼ぶに相応しい!
今回は設定のある中でのレズでしたが、桐原さんの舐めと体位の流れるような入れ替えは他の誰にも出せない素晴らしいものでした!7ヶ月前の自分では分からなかった桐原さんの凄さを改めて実感した撮影になりました!
そしてそこに是非ぶつけたかった相手がレズのジャンヌダルクの水沢真樹さん!
レズエステでの名演ぶりと桐原さんと共演したいと私に熱望して頂いた経緯もあり今回のキャスティングに繋がりました!
結果やはり素晴らしいレズの競演になりました!!
舐めと体位のヴァリエーションでは桐原さん、
激しさとエロの妖艶さでは水沢さん、
互いに一歩も譲らずレズバトルにも似た激しいカラミを見せ付けてくれました。
マジ半端なかったっす(笑)
早乙女さんは見た目ロリっこで可愛らしい感じの子ですが、中身は一本芯の通ったプロ意識の高い女優さん!可愛く見せる術、エロく見せる術をしっかり分かっていて凄く撮り易かったですね。
小嶋さんはカラッとした明るさと可愛らしい笑顔がとてもキュートな本当に性格の良い子!レズでの責めが初めてだったらしく凄く嬉しそうにプレイに没頭してる姿が良かったですね。
赤西さんは何度かレズ以外の撮影でもお会いしていて、プレイスタイル等は分かっていましたが、今回は桐原さんと水沢さんの責めを同時に受けるという難しい役でしたが、しっかり2人の責めを受けきりよく魅せてくれました!レズ資質はかなり高い子です!

また機会があればキャスティングさせて頂きたい皆さんです!
この度はありがとうございました!


この長らく更新してない間にベロ吉さんに私の作品をレビューして頂きました!

美人姉妹の禁忌(いけない)レズ愛 純粋な妹が強く優しい姉に向ける真っ直ぐな純愛

女性限定の秘密のサービスが噂のレズエステサロン

本当にいつもいつもありがとうございます!
良かった点と悪かった点をしっかりと客観的に言って頂けるので、
次の撮影への正確な修正点としていけるのが有難いです!
こうやって応援して頂ける方が居て初めて成り立つ私共の商売。
本当に有難いことこの上なしです!
今後もこういう方々をガッカリさせないようクオリティーの高い作品作りを続けていきたいなと思います!


そんな感じで昨日今日は明日の企画会議ヘ向けての企画を考えています。
とりあえず2案浮かんでおりましてどちらかが撮れたら良いですな。
ノーギミックの力業のゴリ押し企画と賑やかなワイワイエロ企画の2つが柱。
通るかなぁ。

ここ最近あまりにも家に居な過ぎて買いまくっていたレズAVがPCの前に山積みになってしまいました(笑)
見たいけど見る時間がな〜〜いっ!!!
って全然見れてないのにまたしても今日amazonでレズビデオを8本注文してしまう阿呆な俺。。。。。最近はhunterさんでレズを撮られてるAKIRA監督の作品に注目してます。あとはやはり憧れの井坂監督作品。そろそろコンプリートしてしまうんじゃないかというほど買ってます(笑)
あとレズビデオ以外にも3万円ぐらい散財。
仕事詰めだと金を使う時間無いから金使いたい欲が休みに爆発するのよね(笑)
外付けのブルーレイレコーダーと高級作務衣を買ってみました(笑)
何かと必要になりそうで前から欲しかったブルーレイレコーダーと
和の心が好きな私、甚平や安い作務衣は持ってるんですが高い作務衣が欲しくなったので。どちらも直ちに必要なものではないんだけど、
やっぱショッピングってストレス発散に良いわよね〜(女の子)

と、まあこんな感じで休みを満喫しております。
明日は企画会議のみの出社です!
レズファンの皆様に喜んで頂ける企画を通せる様頑張りますね!!


只今ギャルソンではギャルAV企画グランプリを開催中!!
main.jpg
企画の応募〆切は3月31日まで!!奮ってご応募ください!!

ギャルソン3月新作発売中です!!チェック宜しくお願いします!!

コメント:

4月の発売予定も出ていますが、5月の予定はやっぱりレズオフィスですか?
監督が初めて撮影した作品は、速くても6月以降でしょうか?
キャスト的に凄い楽しみにしてるんですがなかなか出ないのが残念です。
速く見たいっす!
企画案がなかなか通らないと有りましたが、ギャルソンから発売されている作品のレズバージョンとかは出来ないですかねぇ?
例えば、父の再婚相手は私が目当てのレズギャルだったとか、
ギャルな姉とその友達に襲われる地味な私とか、
ルームシェアした娘がレズで、ルームメイトとその彼女からレズに引き込まれた
など簡単に書きましたが、無理ですかねぇ?
長々と書いてしまってスイマセン。
  • [2012/03/25/03:13]
  • URL |
  • ウータン
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/200-6b6be2da