2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ レズ撮影続々 ]

ご無沙汰しております、白虎です。
やっぱどうしても更新が空いてしまいます。。睡眠不足の日々です。

表題にもある通り、レズ撮影が続々決まってきております。
まず来週に1本、来月の末にも1本決まりました。
どちらもキャスト陣は結構豪華なので気合い入れていきたいと思います!

最近は月2監督になってきまして、監督兼ADからの移行が
まだ中々スムーズに行かずペースがまだ掴めておりません。
忙しさ的には変わりませんが、2作を無から作り上げるという面で
クリエイティブさが以前より断然要求されます。
1本に凝り過ぎると片方が薄くなりがちなので注意が必要です。
ここ最近はレズ1本男女物1本のペースになってきつつあります。
頑張らねば~。


相変わらずレズAVはよく鑑賞しております。
以前よりよく購入する様になった気が(笑)
レズAVバブルは終わり、質の低いものが淘汰されていく昨今、
私もレズAVを撮らせて頂いている以上、他所様に負けるわけにはいきません。
今のレズAVマーケットの動向を常に探りつつ、
より質の高いレズを撮っていかなければなりません!
レベルの高いキャストでの綺麗なレズがいいのか、
企画を混ぜた意外性のあるレズがいいのか、
道具使用も辞さない徹底的なイカセレズがいいのか、
答えはありませんが、自分の中にあるこれだっていうレズ像と
絶対に外さないレズの王道の旨味がつまった作品が撮ることが出来れば、
負けない自信はあります!
とにかく良質なものを撮り続けなければいけない。

そういればプレステージさんから出ますね、
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=118abs171/
カトリナさんのレズですかー。
こういったS級な女優さんのレズは見逃せませんね。
レズは内容重視だとはいえ、やはりこういったド単体の女優さんの
レズというのはやはり注目してしまいますし、単純に見たい!!ですよね。
確か彼女は1パートとかではレズをしていたハズ。
レズの対応性や体液耐性、相性は未知数ですが、それを含めても楽しみな作品です。
カトリナさんは男女物は見た事ありますが、かなりデキる子だったと記憶してます。
まあ即買いですね。誰が撮ったのかは分かりませんが、レズ好きの監督さんが
撮っていることを期待したいですね。

私も撮りたいですねー、こういったド単体の女優さんでのレズ。
S1さんやプレミアムさん、アイポケさん、カワイイさん等で
単体張ってる女優さん同士のレズが撮れたらどれだけ幸せだろうか。。。
というか実は来月末のレズ撮影はそういうレベルの女優さんが出演される予定。
今から身震いしますなー。
そういうキャストで撮る場合綺麗に撮ることは誰でも出来る。
その高嶺の花のキャストの仮面を剥がして、如何に淫靡に艶めかしく撮れるかがポイント。
忙しくなるが、本当に頑張らねばいけないな!!!

コメント:

 はじめまして。ずれずれと申します。
 
 昨今、レズ作品が各社から発売されるという、アダルトビデオ黎明期から見てきたレズファンとして贅沢な時代になりましたが、正直、玉石混淆の感が拭えず、それはひとえに監督のレズ作品に対する愛情、熱情の差によるものだと思っております。

 白虎監督のポリシーを持ったレズ作品に対する思い入れなどは、上から目線で失礼とは思いますが、信頼の置ける方であり、これからも期待して応援させていただきたいと思います。

 私、更新頻度が低くて情けない限りなのですが、ブログを開設しておりまして、もし、僭越ながらご参考までにご覧いただければ、こんな嬉しいことはありません。
 自画自賛になってしまいますが、私なりのレズ作品やそれに関する思い入れなどを総合的に語っているブログは他にはあまりないのでは無いかと思っております(^_^;

 さらに、余計なお世話ですが、コメントくださる方々とのやりとりなどもご覧いただければありがたいです。

「先輩と私~女子校生レズを中心に」  http://senwata.blog120.fc2.com/

 色々とハードルは高いでしょうが、監督の作品楽しみにしております。
 失礼いたしました。

 

 

加藤さんと言えば
加藤リナの唇ワイセツ(プレステージ)加藤リナ 小峰由衣
で素晴らしいレズキスをしていましたね。
この方、すごくレズ素質がありますね。
ただプレステージというメーカーですので
レズには期待できませんでした。
ですので私もこの作品すごく期待しております。

新作拝見しました。
素晴らしいです。
また感想を書かせて頂きます。
なかなか追いついていませんが・・・汗・

>ずれずれさん
おひさしぶりです。
U&K
素晴らしいメーカーですね。
オールレズ作品とは財布が持ちません。笑。
  • [2012/10/20/22:04]
  • URL |
  • ベロ吉
  • [ 編集 ]

>>ずれずれさん
初めまして、コメントありがとうございます!
ずれずれさんのブログは以前からお気に入りに入れてよく拝見させて頂いています。
道具使用に関しての意見は完全に同意ですし、
私もそうあるべきと常に思っております。
ですが、レズを分かっていないプロデューサーや制作にはその考えは関係なく、
ただただAV的な画の派手さを求めての使用を迫ってきます。
私もずっとその気持ちは貫いていきたいと思っていましたが、
今の所属メーカーに来てからは道具使用レズも撮らざるを得なく、
それが理由で撮れないのもそれはそれで情けないので、
何とか道具を使ったとしても熱く濃厚なレズが撮れるよう修行中です。

最近のレズ作品の玉石混淆な感は仕方のないことだと思っています。
リリース数が増えれば増えるほど、レズを好きな監督が撮る率は下がる一方ですし、
何の考えもなくただ今レズが人気だからという理由だけで撮っているメーカーはたくさんあると思います。
元々レズはフェチジャンルですし、やはりしっかりレズの旨味が分かっている人が撮らないと全くヌケない駄作になるのは間違いないです。
時代は繰り返すと思うので、もう少しするとおそらく一旦全体のリリース数は減ってくるんじゃないかと思います。
やはりレズは同性愛ですので、どうしてもフェチジャンルの域は抜けられません。
ですのでどのメーカーもリリースするような時代ですと、
中身は薄まり良作を手にする可能性はグッと下がると思うんです。
昔みたいに少なくなるのは悲しいですが、DeepsさんやU&Kさん等の
レズを知り尽くしたメーカーさんに加えて、あとはレズが好きでよく分かっている監督さんが
各メーカーの企画でポツポツ撮るというのが丁度良いのではないでしょうか。
どうしても少数精鋭が好きな私です。やっぱ好きなジャンルのことは出来るだけ全体を把握したいので。今の乱発乱造な感じはイマイチ好きになれません。

ちょっと熱くなってしまいましたが(笑)今後ともレズ界を盛り上げていけるようお互い頑張りましょう。私も未だファン目線です(笑)
お褒めの言葉もありがとうございます。励みになります。
今後とも宜しくお願い致します・

PS 私の方もずれずれさんのブログをリンクに追加させて頂きました。宜しくお願いします。

>>ベロ吉さん
お久しぶりです!
カトリナさんのオールレズは楽しみですねぇ!!
男女作品はほとんど見ない私ですが、彼女の作品はたまたま見たことがあって
凄くエロいですよね、彼女。キスやベロちゅう、舐めも濃厚でエロいですし。
あのルックスで濃厚な唾液描写や貪るような舐めが見れたら凄いことになるでしょうね!
監督さんが誰なのか分からないので、正直不安は大きいですが、
カトリナさんのオールレズが見れると言うだけでも間違いなく買いですね(笑)

新作の感想、凄く楽しみです(笑)
道具使用を如何に不快に思わせないで撮るかがポイントだったので
その点の評価が気になります(汗)あとは徹底的にキスと舐めは強化したのでその辺りも気になります。
多分冒頭の怪しい赤味掛かった照明はベロ吉さんは苦手だったですかね(汗)
あの照明は怪しさを出す意味でどうしても必要でしたので。
水嶋さんと大槻さんのベロ描写、貪るような舐め、唾液描写などは気に入って頂けていると確信しております。

これからもベロ吉さんに気に入って頂けるような作品をたくさん作っていこうと思っております!今後とも宜しくお願い致します!

今返品してて知ったけど

レズの日米作品なんてあるのね。

AngelaSommersとAnitaBlueと浅井舞香 ANCI-13

世界初とあるけど今までなかったのかあ?とおもった。

更新は生活のリズムに入れちゃえば意外と続けて出来るかも。

>>スパルタンさん
つーか、Gさんの好きそうな名前のレーベルだなぁ、コレ(笑)
日本人と外人のレズね。確かに興味あるっちゃあるけど、
言語の問題がある以上確実にプレイ特化型の作品にはなるわなぁ。
しかも日本人じゃ到底海の向こうのハードコアプレイには勝てない。
桃太郎流通で出てるじゃない?洋ピンレズのアナルもの。監督がジェイ・シンさんって言ったっけ。
あのシリーズは俺も結構好きで何作か持ってるけど、
あのプレイは日本人には出来ないし、外人はあれを興奮してやってるというよりは、
魅せる曲芸としてやってるから正直凄いとは思うけど全くエロくないんだよなぁ。
最初見た時はヴィジュアル的な衝撃で興奮したけど。
外国の「ホラー」と日本の「呪い」の違いっつーかね。
やっぱ日本のAVの方が断然エロいよ。外国のポルノスターは完全にパフォーマーだからなぁ。

ちなみに全然世界初じゃないんだなぁ。その昔、色んな日本人女優が外人と対決物風でレズしてたよ。
何個か見たことあるけどやっぱり何かエロくない。。。

更新はとにかく頑張るよ!
短い短文ブログは好まんのでついつい期間が空いちゃうんだよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/221-eae7445b