2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 出直し!!!!! ]

次回撮影が明後日に迫って来た。
この撮影は私にとって出直しの一作にしたいと思っています。
メーカーを移って半年、ありがたいことに月1ペースで
レズ撮影をさせてもらっている。
今回の撮影でレズは13本目。
もう12本も撮っていたのか。月1本計算で1年経った。
物凄く有難いことなのに今では当たり前のように感じてしまっている自分がいる。
そんな贅沢な自分の状況が画にも表われてしまっている。
「俺なら良いレズを当たり前に撮れる」
そんな過信と井の中の蛙状態の腐った性根が全て画に表われる。
本当に俺は糞だ。
原点に帰らないといけない。
初めて撮ったレズパートの「鈴木ありす×友田彩也香」組。
夢のようだったあの興奮と輝き。
達成感でいっぱいだった初のオールレズ作品
「友田彩也香×桐原あずさ」組。
無我夢中でカメラを回し、ひたすらレズを追い続けた日々。
あの当時のような飢えた、満ち足りない欲望を取り戻さないといけない。
もっと良いレズを撮りたい。もっとエロいレズを撮りたい。
レズファンの同志達に満足してもらえる作品を撮りたい。
その気持ちが弱くなったということは一切ない。
でももう撮れないかもという危機感と失敗出来ないという不安定感、
そして何より今の自分に一番足りないのはレズへの飢えだ。
今回の撮影はレズへの飢えを取り戻す撮影にしたい!!
一周したところでたまたまなのか必然なのか、
今回の撮影は久々のドキュメント物。
「友田×桐原」を撮ってから約1年半。
俺はしっかり成長してるのか?
さっき「友田×桐原」を見たが、今の俺とは全然違う。
カメラはブレブレだし下っ手糞だし、編集も甘い。
だけど画は今の俺が撮るレズより全然エロい。
エロさに関しては完全に今の俺の方が劣ってる。
これが飢えのない画というのだろうか。

人は技術を持つと最初の情熱を失う。
まさに今の俺です。これじゃいかん!!
次の撮影で必ず取り戻す!
さっき台本を書き終えました。
最高の台本が出来ました。
あとはキャストの中に眠るエロの本能を突き動かし、
人前であるという防御壁を壊し、仮面を如何に外せるか。
美しい女同士がお互いの全てを受け入れる瞬間。
そんな一瞬をレズAVで撮る。
それが俺の目標であり、夢なんです。
今回の撮影でそれが出来るかどうか?
今の俺の全てをぶつけてきます!



少しお堅い話で進行しましたが、ちょっと力を抜きまして(笑)
今回も白虎レズ作品に必須のラストのイメージは撮ります!
イメージ映像に関しては、そんなの入れるならその分エロを入れろ
と思う方々もおられるでしょう。
しかし私にとってあのイメージ映像はレズに対する敬意であり、
出演してくれたキャストに対する最大限の敬意なんです。
なので今後もずっと続けていくつもりです。
今までに撮ったイメージ映像もお気に入りばかりです。
白虎入魂イメージ白虎入魂イメージ001
白虎入魂イメージ002白虎入魂イメージ003
美しい女性を綺麗に撮りたい。
レズを撮る上で一番重要な要素であります。
今後もこの気持ちを持ち続けレズ作品に向かっていこうと思います。


あとちょい前からV&Rの公式の社員監督ブログも始めました。
http://blog.livedoor.jp/vandrbyakko/
そっちではレズ以外の普段のことを中心に書いていきます。
こちらのような熱いことは書かず軽い気持ちの短文で書くブログにして、
更新は多めにしていく予定です。一応ご報告してみました。
ですが、私個人としてはこっちのレズブログがメインです。
正直AVで気持ちを込められるのはレズだけなので。

コメント:

こんにちわ
撮影頑張ってください。
監督の撮りたい絵を思ったままに撮るのが
一番気持ちが入ると思います。

我々ユーザーも女優さんやメーカーさんも大事なファクターですが
熱意を持って撮影しているかというのが大きなファクターです。

技術的な点よりも監督の思い入れが伝わる作品・・
これこそ醍醐味です。

と偉そうに言いましたが(汗)
ベロキス、ベロフェラ、唾液交換、各部ベロ舐め とくに腋舐め・・
よろしくお願いします。笑。
  • [2012/11/25/07:34]
  • URL |
  • ベロ吉
  • [ 編集 ]

>>ベロ吉さん
ありがとうございます。
ベロ吉さんのお言葉にはいつも勇気をもらってます!
今回は自分の撮りたい画、自分の思い描くレズ像を
一度よく見直し初心にかえって撮影に臨みたいと思います。
レズに対する熱意は誰にも負けたくありません!
その気持ちが画で表せれば必然的に良い作品が撮れると信じて。

今回は凄いキャストさんです。
撮影後に公開しますね!
ちなみに今回は唾吐き掛けや顔舐め鼻舐め腋舐めを
意識的に多く取り入れる予定です。
超A級美人キャストによる唾液描写とフェチな舐めは
やはり凄く興奮するものです。
U&Kさんの「変態は生徒会長」を見て感銘を受けました。
まさに私の撮りたい画はコレだと。
勿論全く同じにはなりませんが、私の場合は
より一層熱度の高いお互いを求め合う貪り感を出せればと思います。
ベロちゅうと舐めに焦点を合わせた作品にしたいです。
ちなみに道具プレイも企画上やることになりました。
ですが、今の私は道具プレイぐらいで動じません。
キスと舐めで道具を超越します。
頑張ります!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/224-ac18f6f9