2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 休養 ]

この2日間は超ゆっくりしました!
来週から始まるであろう撮影ラッシュに向けて。
2日間ほとんど家から出ず休養に充てました。
人間は睡眠の溜め、所謂「寝溜め」というのは出来ないらしいのですが、
睡眠の足りない生活を送った後に睡眠を取り戻す「睡眠補給」は
出来るらしいですよ。前にお医者さんで聞きました。
人間は一生で寝る時間は決まっているらしく、
寝なくても大丈夫といって睡眠不足を続けて無理して生きて行くと
その分生命力を削って生きていることになるので寿命が短くなるそうですよ。
なので規則正しい生活を送れなくても、後からでいいので
しっかり「睡眠補給」で体を労わってあげればそれなりに何とかなるのです。
まあそんなこと言っても死ぬ時は死んでしまうんですけどね。
何だかんだ言って今を楽しく生きなくちゃ損ですね!1度きりの人生ですし。

今月撮影からは本格的に自分が撮影進行になるので、
出来る限り社員皆が無理なく、撮影に余裕を持って
臨める日程を組んでいける様、頑張りたいと思います!
何だかんだ週1休みは欲しいですもんね。何とかします!

今日は休みなのでこんなとこで。
また明日から1週間頑張りましょう!!

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/24-cb72eda5