2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 色々あった1日、そして楽しかった1日 ]

今日は色々ありましたー。
だんだんとまったりモードから忙しいモードに移行していきそうです。
今日で今月撮影の企画も固まり、出演女優さんもほぼ固まりました。
これからどんどんキャストさんやスタッフさん、
撮影スタジオへの連絡を始めて行きます。
自分が前に言っていた期待の新人女優さんも組み込んでいく予定です!
期待して下さい!!

あと本日、弊社で関連会社さんとの月次の打ち合わせがありました。
売り上げや今後の対策等、数字的な面で経営的にどうなのか等を
説明して頂いたり、今後の販売戦略をどうすればいいかを指南して頂いたりしました。
制作者はやはり如何にエロい作品を撮れるか、
自分の理想の作品を撮れるかをメインに考えると思うのですが、
経営や販売、実質の売り上げ状況などを違う立場から聞けたのは
凄く自分の為にもなりました。

今日は仕事終わりに社員全員で飲みにいきました!
普段出来ない馬鹿話や逆に真剣な真面目な話など、
酒の力も借りつつ腹を割って話が出来たので凄く有意義な飲み会でしたね!
会社から家の遠い自分は、しれっと終電で帰ろうとしたのですが
帰してもらえる筈もなく(笑)結局今この時間に会社でこのブログ書いてます。。
自分が帰るのをを止めた先輩は、しれっと帰りましたがね(笑)
ちょっと憤りを感じます(爆)
まあでも超楽しかったし、実のある話が出来、とても有意義な時間が過ごせたので
全然大満足なんですが!!
普段は基本忙しくて同じ職場の社員なのに話す機会はほとんどないので、
こういう時間は本当に貴重なんですよね!これからも宜しくお願いします!


今日もオフショットコーナーいかせて頂きます!
今日はこの人
泉麻那_オフショット
泉麻那さんです!
今や大人気の黒ギャルさんですね!
RUMIKA先輩と2人でギャル界を引っ張っていってくれている頼もしい女優さんです!
撮影中、オフ中も茶目っ気たっぷりでいつも可愛らしく明るく元気な麻那さん。
不平や不満も一切漏らさず、常に明るく頑張ってくれます!
あと何気に自分が敬語で話し掛けると敬語で返してきてくれる
とても礼儀正しい方でもあります!
ギャルのイケイケな面も持ちつつ、
礼儀正しさも持ち合わせる素晴らしい女優さんです!
これからもその持ち前の元気さ全開で頑張ってくださいね!!

コメント:

No title

しれっと帰るなんて冷たいですね^−^

No title

ちょw マジ勘弁してくださいww
ホントあの後、辛かったんすよ〜。。
週末で疲れ溜まってたし、
始発が出るまでデスクでウトウトしてたら
首と腰痛くなったし。。もう散々です(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/22-07d0de66