2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 使えね〜 ]

ホントに使えね〜っす、Windows 7
ウチの会社ではパソコンが常に6台フル稼働中なのですが、
自分が入社して少し経った時にパソコン買って頂きまして、
そのPCのOSが難敵のウインドウズ7だったわけです。
勿論ウチの会社ではOSが7なのは自分が使ってる1台のみ。
なんだかチョイチョイ使い辛いんすよね。
あのMACを思いっきり意識したスタイリッシュ系の画面デザイン。
便利にしようとして余計に不便になってるその他細々な機能。。
ホントにマジでウザいです。。
ワケの分からん可愛いアイコンとか要らないから、
しっかり文字で表示して欲しいですよね。
「ファイル」「編集」「ツール」みたいな感じで。
XPで今まで普通に出来ていた作業が出来なかったり、
わざわざググってやり方調べなくちゃいけなかったり、、
何の為のグレードアップなの??と疑問に思いますよね。
作業能率、スピードがメチャクチャ悪くなります(苦笑)
MACに憧れるのは構わんけど、MACにはMACの良さがあるし、
勿論WINにはWINの良さがあるんだから変にマイナーチェンジするのは
止めて頂きたいですよね。。
まあ、というかXPが素晴らし過ぎたというのもあるんでしょうけどね。
XPのプロフェッショナルを超えるOSはそうそう出ないと思います。


本日は朝っぱらから、こじらせた風邪の治療の為に病院へ。
何だか咳が半端ないんですよ。これが噂に聞く咳喘息なのでしょうか?
元々喘息持ちなのでちょっとビビってます。
最近は異常気象で意味不明な温度変化と天候変化があるので、
皆さんも体調にはくれぐれもお気を付け下さい。


今日も会社では1日企画会議。
人気シリーズを引っ張るのも良いが、やはり新企画ももっとやっていきたい
という方向で話は進んでいるのですが、中々良い企画というのは出てきません。
自分はドキュメントでのリアルなギャルレズ作品を推しているのですが、
社長には中々受け入れて貰えませんでした。。(泣)
自分はレズ作品にはかなりの思い入れがありまして。
それをギャルをメインに置いてやってみたいという願望があります!
レズ作品の思い入れに関してはまた近い内書きたいと思います。
男が全く出て来ない、女性同士の美しくも淫靡な世界。
男とのセックスでは決して見ることのできない
女性の美しいエロさスケベさが見られるのがレズの醍醐味なのです。
それを自分の好きな「ギャル」というジャンルと組み合わせて実現したい!

とりあえず社長もレズ自体を撮るのは前向きに考えてくれているので、
何とか+αの要素を加えて作品化していけたらと思います!
いやーしかし企画を考えるというのは難しいモノです。


本日もオフショットコーナーいきます!!
今日は正に「ギャル」そのものなこの子です
ライナ_オフショット
尾上ライナさんです!
撮影で拝見はしたのですが、複数人数作品だったのと、
別撮り班のお手伝いもしていた為、お話することは叶いませんでした。。
尾上ライナさんはデビューした時から注目していた女優さんですね。
これぞギャルというルックスと見事なまでの肌の黒さ、
ギャルルックからは想像出来ないロリ声と持ち前のエロ痴女プレイ!
真正のギャル好きの方なら堪らないハズ!!
現場でのライナさんは、皆で複数痴女プレイの時は周りをしっかり見て
サポート役にまわったり、盛り下がりそうになった時は自分が前に出て盛り上げたり、
とにかく周りに凄い気を使っていたのが印象的でした。
これからもっともっと人気の出て欲しい女優さんの一人です!


あとそうそうすっかり忘れてましたが、
本日(日付変わって昨日)がGARCONの9月新作の発売日です!
入荷が早い店舗様や通販ではもう既に発売中だったと思いますが。
詳細はこちら
今回の新作での私のお勧めはやはりコレ
GAR-188.jpg
天才フジタ氏の看板シリーズの黒ギャルだよ!!全員集合!!!の第3弾!
これだけ豪華な黒ギャルが集まるとホント壮観!!
ちなみに自分がギャルソンに入ろうと思ったきっかけは
この作品の第1弾を見てでしたね!
1gar131pl.jpg
ホント豪華な布陣です!
KYOKOさんにRUMIKA先輩、ひなのりくちゃんに、エンセリさんまでいるんですよ!
やっぱギャルは良いですね!!

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/21-5343a029