2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 爆裂巨乳ギャルレズキャットファイトカーニバル!! 撮影後記 3 ]

それでは本日も先日撮影のキャットファイトの撮影後記を!
選手紹介第2弾はこの方
藤崎クロエ_オフ
クロ兵衛こと藤崎クロエさんです!
クロエさんは本っ当にナイスキャラなんですよ!
常に現場を盛り立ててくれるし、誰にでも人当たりが良く、
この人の周りからはいつも笑いが絶えない!そんな人です!
そのナイスキャラで誰からも愛されるクロエさんは
ウチの現場ではいつも「クロ兵衛」と呼ばれたり、
その優しい雰囲気から「お母さん」と呼ばれたりしています(笑)

そんな藤崎クロエさんの選手プロフィールがこちら
‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡
★ブクロの豪腕爆乳クィーン★藤崎クロエ★

池袋が誇る最強カリスマギャルサーリーダー!!
アズミの仕切る渋谷ギャルサーの最強の天敵。
中学まではレディース総長として東京一円に名を轟かせ、
高校生になって池袋の超有名ギャルサーのリーダーとなる。
不良界の超エリート!!
15歳からはじめた総合格闘技では現在関東地区のチャンピオン!!
3度の飯より喧嘩好き!!
‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

またまた良い感じのプロフですよね!
3度の飯より喧嘩好き!!というところが良いですね(笑)

藤崎さんはキャットファイトの撮影も経験済みで
更にレズも今までに数本こなしていたので、
皆にお手本を見せてあげられる先生みたいな感じでした。
撮影時も一番落ち着いていたし、皆がそれを指標にして
撮影がどんどん盛り上がっていった感じでした!
頼りになります、お母さん!!(笑)

選手紹介も残すところあと2回になりました。
後の2人も超強力なファイターなので御期待下さい!



しかし、ブログの方中々毎日更新が出来なくて申し訳ありません。
撮影が終わってホッとして疲れが出たのか、
毎日仕事量はそれほど多くないのですが、何だかズルズルと
長く仕事してしまう〜。。そして結局寝不足続きという(泣)
とは言いつつも来週に控える2本の撮影に関しては、
今日でほぼキャスト、スタッフ共に決まりつつあり
何とか胸を撫で下ろしているところです。
今週末は久々にゆっくり出来そうかな。。

そういえば最近ブログのアクセス数が上がって来ていて嬉しい限りです!
自分が書く様な長文は好き嫌いが分かれると思うのですが、
読まないにしてもチェックしてくれる方が増えていることに関しては
素直に嬉しいですし、とても有難く思います。
今後も自分のペースで自分の書きたいことを、
周りに迷惑を掛けないようにしながら細々と書いていこうと思いますので、
お暇な時には覗いてやって下さい!!


あとちなみに最近というかずっーと前からなんですが、
弊社のメーカー名の表記を間違えている方が非常に多いです(笑)

GARCON ギャルソン が正しいです。

GALCON GARSON ギャルコン ガーコン は誤りです(笑)

未だに間違えている方が多いです。
女優さんもよくブログでウチの撮影のことを書いてくれてることがあるのですが、
GALCONと書いてる方がほとんどです(笑)
カタカナで書いている人は大丈夫ですが。
ちなみにワタクシも最初このメーカー名見た時はギャルコンだと思ってました(笑)
誤って覚えておられる方がおりましたら、
この機会に正しい表記と読みを覚えて頂ければ幸いです!

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/51-d6c58a2d