2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 眠過ぎる。。。 ]

結局というかやはりというか、月曜日から平均2時間以下睡眠です(笑)
脳内モルヒネ通り越して記憶障害が起こってきてます(笑)
今日も明日に向けてロケ準備してたんですが、
ちょっと前に何やってたかが、深く考え込まないと思い出せない。。
昼ぐらいのデスクワークではもう普通に起きてられないというか、
身体が辛いという感覚だった。でも居眠りはしなかったですよ!!

もうクタクタ。だけど明日を乗り越えれば休みなので、何とか頑張りたいです。
一応今の時点で明日の準備は完了!
今日は久々に3時間は眠れるかな。。寝坊しないように気をつけよう。
気は張ってても、その気が眠気に負けたら終わりなので、
自分の体を信じるのみです!
とりあえずやったるか!
明日以降のブログははオフショット満載にしていくので期待して下さい!

文章だけのつまらないブログが連続しちゃってすみません。
明日は眠気と疲れに勝てれば更新します!

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/55-34dbb54a