2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ DOWN ]

今更ですが、先週末の2本の撮影の撮影後記を!
とはいっても最後の方はタイトルの通りダウンしてしまい、
イマイチ記憶が曖昧なんです(苦笑)
とにかく人間は睡眠1、2時間で数日過ごすとダウンするんだなと。
少なくとも私には毎日撮影みたいなモノは不可能だと思い知りました。
間に1日でも5、6時間眠れる日があれば大分違うんでしょうけどね。
そんなわけで最終日だった金曜日は撮影が開始して間もなくぐらいに、
頭がグルグル回り出して立っているのが困難になり、
次に何をしたらいいのか分からないというか、
台本と進行表見ても意味が分からない状態に陥ってしまい、
フリーのADさんの計らいで人目に付かない廊下で仮眠を取らせて頂きました。
2、3時間泥の様に眠り、起きたら頭がガンガンに痛かったので、
暫くうずくまってたらだんだんと意識がはっきりしていきました。
そしてその後、動きは鈍いながらも何とか現場に復帰。
最後まで無事ぶっ倒れずに撮影を完了出来ました。
迷惑を掛けた皆さん、そんな私でも復活後は明るく迎えてくれた皆さん、
本当にありがとうございました。
しっかし辛かった。体力の無さを実感した今回の撮影でした。。

今回の撮影はバスの撮影とドラマ物の撮影でした!
準備等で手間取り監督に何度も怒られましたが、
自分の最善は尽くしたつもりです。
何だかんだで良い作品に仕上がっているんじゃないかと思います!
女優さん達も良い方達にたくさん出て頂いたので、
今日からしっかりオフショットを公開していきます!
ということで本日はこの方
桜りお_オフ002
すっかりギャルソンのレギュラーになった桜りおさんです!
バスの撮影で出演して頂いたのですが、やっぱ、りおさんは可愛いですね!
黒ギャル界の中でもトップ3は間違いないでしょう!
しかもデビュー当時から比べてドンドン磨かれて綺麗になっていってますよね。
ご本人は本当に良い意味でサバサバしてる方で、
男女問わず好かれるタイプの方ですよ!
今後も黒ギャル界を盛り上げていって欲しいですね!!

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/57-f51aa7db