2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 順調順調!! ]

今日は明後日に迫った撮影準備を1日掛けてじっくり行いました。
今回は前準備も順調で2日前の今日でほとんど準備が完了!
段取り良く一緒に準備してくれた天才フジタ氏に感謝感謝です。

今日は朝から機材と衣裳のレンタルに奔走しました。
照明をお借りしている気の良いおじさんがいる照明屋さんとは
凄く仲良くしていて、今日も色々照明機材の事を教えて頂きました。
いつも料金もサービスしてくれるとても良い照明屋さんなんです!
そして衣裳のレンタルは10人分の制服です!
何の制服かはご想像にお任せしますっていうかバレバレか(笑)
この人数で制服といえば「アレ」ですよね!ご期待下さい!!
衣裳屋のお姉さんとも仲良くさせて頂いていて、最近はちょっとした
世間話なんかもしたりしています。
でも衣裳屋さんの方は駐車場がないので(近くにコインパーキングもない)
内心、駐禁来ないかいつもヒヤヒヤです(笑)
機材とかのレンタルって大掛かりなほど凄く大変だけど、
こうやって各方々で仲良くして頂ける人がいると楽しいですし、
忙しい喧騒から離れて癒されるので嬉しいものです。
というわけで、明日は機材と衣裳と小道具等の最終チェックを行って、
明後日に備えるのみです!
こうやって最後の1日が余裕をもって迎えられると
何か非常事態が起こっても落ち着いて対応出来るから良いですね!
前回の不甲斐ない自分を挽回出来る様に明後日は頑張りたいと思います!!


本日のオフショットです!
最高に元気でマシンガンの如く喋り倒して皆を楽しませてくれるこの方
水澤りの_オフ
水澤りのさんです!
本っ当に超明るい子で、常に最高の笑顔と笑いで周りを盛り上げてくれる子です!
今までお会いした女優さんの中で一番元気でしたね(笑)
裏表のない本当にカラっとした性格の方で、
この人といれば絶対にどんな人でも元気になるよ!って感じです(笑)
しかも京都弁が全開で面白くも癒されるんですよ!
お仕事もやる気全開で常に意欲を持って積極的に臨んでくださいました。
水澤りのさん、本当に素晴らしい方でした!
是非、またお仕事でご一緒したいですね!!

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/58-914b1561