2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 明日は撮影!! ]

明日はとうとう撮影です!
昨日の共有ハードディスクの故障事件で遅れていたロケ準備を
一気に取り戻すつもりで朝からせっせと働きました。
結局朝一番に出勤し終電ギリギリまで働いて何とか終わらせました。。
そして今さっき帰宅。今、チューハイ片手に更新中です。
明日はトラブル何も起こりませんように(祈)撮影にトラブルはつきものです。。
明日は自分が大好きなギャル女優さんが来るので楽しみです!
複数人数物の作品なので女優さん一人一人が気持ちよく撮影に臨めるよう
最善を尽くしたいと思います!!


さてさてこんな私の暑苦しい文字だらけのブログなんてつまりませんよね?
これからは出来るだけ女優さんのオフショット写真等を載せていきたいと思います!
今回はこの方
ブログ
先週の撮影に来て頂いた女優さんです。誰だか分かりますか?
ギャルソンには珍しい可愛い系の白ギャルさんの宮坂レイアさんです!
ギャルと言って良いのかは分かりませんが(笑)
ギャルソンに来た女優さんは皆ギャルということで!
凄く明るく気さくな方で周りにも気を使って下さるとても良い方でした!
この日の撮影はトラブル続きで大分時間が押してしまって、
女優さんにはストレスの溜まる撮影だったかもしれません。
ですが、宮坂さんは嫌な顔一つせず精一杯撮影を頑張ってくださいました!
皆がピリピリしてる時も現場を和ませてくれたり、
皆を癒したりしてくれていました!自分も大分宮坂さんに救われましたー!
どうもありがとうございました!
是非また機会があれば御一緒にお仕事をさせて頂きたい女優さんの一人です!


と、本日はこの辺で!!うわー明日というか今日は5時起きだーー。。。
寝れて2時間半ぐらいか。。明日も徹夜確定だし。。。
熱中症と過労にだけ気を付けて頑張ります!

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/8-8345b1b7