2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 本格的に ]

忙しくなってきました。
毎日終電まで働かんと仕事が終わりません(泣)
要領のいい人だったら難なくこなせるんでしょうけど、
自分は不器用な男なんで(苦笑)仕事が1つずつしか出来ないんすよね。
とかいいつつも今日は編集を教わる為に素材をマイPCに取り込みつつ、
隣のPCでモザイクチェックしつつ、面接しつつ、宣材打ちしつつ、
キャスト&スタッフの連絡もしてましたけどね(笑)
なので何が何だかチンプンカンプンです。1つ1つ整理していかないと!
明日はいつもよりちょっと早出なのでもういい加減寝ないと。

ということで本日のオフショットを!
澄川ロア_オフ001
澄川ロアさんです!
この撮影の日は例の私が夏休みを頂いていた日で、
直接ロアさんにはお会い出来なかったのですが、
やはり本当にお綺麗な方ですよね!そしてナイスプロポーションです!
またお仕事する機会があれば是非お会いしたいです!

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/81-dc5d00c8