2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 急展開 ]

今日も一日朝からドタバタしっ放しな一日でした(苦笑)私だけですが(笑)
朝1でいきなり電車遅延3連発で余裕を持って家を出たハズが遅刻寸前。。
何とか予定時刻の30秒ぐらい前には付けたのですが、
会議はもう始まってました。。下っ端の私ごときが遅れるなんて不覚。。。

今現在、今月末までで5つのロケをやる予定で、
5つのロケのキャストスタッフ連絡をほぼ1人で同時進行しているので、
何が何だか分からなくなる時が多々(笑)ちゃんと予定表を凝視しながら
電話しないと誰をどこに当てはめるのか分からなくなります。
そこに面接やら社内雑務が入ってくるのでマジでパンクしそうっす(笑)
机の上は常にカオティックで付箋とメモ書きが常にたくさんという感じです。
何とか年末まで突っ走ってガッツリお休みしたいものです!

そして、なんと、ななナント!急展開です。
次の社長の撮影で1パート、私が監督を務めることが決まりました!
今日の昼食中に社長にちょっとやってみろ!ということで急遽決まりました(笑)
前から話はあったのですが、
台本もしっかり書いて撮るということでちょっと武者震いがします。
勿論嬉しく喜びでいっぱいなのですが、
自分で大丈夫かなという心配も大きいです。
とは言いつつ、もうどの女優さんでいくかとプレイの肝も考え済みです(笑)
男優さんも自分がそのパートに合うであろう方を押さえることが出来て一安心!
後は、カメラワークと俯瞰との兼ね合い、キャストさんへの指示出し、
現場での立ち振る舞いが上手くいくかどうかというところです。
勿論上手く撮れれば理想ですが、最初から上手く撮れるハズもないので、
失うものは何もない精神で楽しんでやって自分の画が撮れればいいかなと思ってます!
撮影は来週月曜日なんですが、土日でイメトレして形にしていきたいと思います。

とは言いつつ大丈夫かなぁとかなり心配(笑)
とはいえこんなに早く私にチャンスをくれた社長に感謝です!
期待に応えられるよう、最善を尽くしたいと思います!


そんなこんなで今日もオフショットを!
本日はこの方
橘なお_オフ
橘なおさんです!
橘さんにも撮影ではお会いしてないのですが、
面接は私が担当させて頂いたので印象はお伝えできます。
ノリが良く、話の面白い方で、ギャル度もかなり高めの女優さんです!
やはり橘さんも面接してスグにキャスティングが決まった感じでしたね。
そしてやはり他社さんのギャル作品にも御出演されてます。

やっぱ良い女優さんというのは面接で一発で分かります。
可愛さだけでなく、話の印象、ノリ、性格の3つが特に大事なんです。
宣材ではなくその場で撮ったデジカメでの写真で可愛く写る女優さんは
大体どうやって撮っても可愛く撮れる女優さんだと分かります。
私も面接を始めて3カ月以上になりますが、
やはり力を持っている子はオーラがありますね。
最近はそういうオーラをどうすればもっと引き出せるかを研究中です。
自分は面接に時間を掛ける派なので、如何に女優さんをリラックスさせて
笑わせられるかと、素の表情とエロへの積極性を引き出せるかを追求してます。
今後もどんどん良い女優さんを発掘していけたらを思います!

コメント:

橘なおさん!

橘なおさん、すごく好きです!
DVD何本か買いました。
現場の方、橘さん、これからもがんばってください!
自分は明るいギャルエロ作品が好きなので、
そういうのをたくさん作ってください!

No title

>みんくるさん
初めまして、コメントありがとうございます!
橘なおさん良いですよね。
橘さんの迫力ボディーとエロエロなプレイは本当にオススメです!
性格も明るくて楽しい方です。これからも橘さんを応援してあげてください!
私もギャル作品の魅力は明るくて弾けたエロだと思っております。
皆さんが満足出来るギャル作品が作れるよう努力していきたいと思います。
今後ともGARCONを宜しくお願い致します!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/82-545074b0