2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ さてさて気合い入れて行きますよー! ]

ここ数日睡眠不足が続いていて、昨日は帰って来て即落ちして、
ブログ更新出来ませんでした。
まあでも週の前半に出来るだけ詰めて仕事をしておいたおかげで、
来週月曜日の撮影の準備はもうほぼ万端!
今日は大分ゆったりな1日を過ごせました。
あとは明日、レンタル機材をピックアップして、
キャストスタッフへの最終連絡をし、買い出しをして、
道具一式を積み込めば完了です!
明日で終わらせて日曜日はゆっくり出来る!幸せです!!
最近の撮影はほとんどが前日1、2時間睡眠だったので、
今回は万全の体調で撮影に臨めそうです!

そして私、白虎の初1パート監督を務める時も迫ってまいりました(笑)
台本も出来上がり、機材の扱いや準備もほぼ万端。
あとは現場で如何に自分の力を発揮出来るかというところです。
今回の台本ではまだこのブログでは明かしていない、
私の一番の性癖のプレイを導入してみました!
果たして上手く撮れるのでしょうか。ワクワクドキドキです(笑)
とりあえず社長にカメラ取り上げられないよう頑張ります!(笑)


そういうわけで本日のオフショットです!
本日はもうすっかりギャルソンレギュラーになったこの方
高野千莉_オフ001
高野千莉さんです!
高野さんはホントいつお会いしても癒し系のおっとりキャラ!
お話してるとその穏やかな雰囲気にいつも癒されます(笑)
ギャルギャルな風貌とそれらしくないキャラのギャップが凄く良いですね!
これからも癒し系ギャルとして活躍してほしいものです!

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/83-ddf5a982