2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 出会った!!! ]

名作のレズAVに!!!
世間は何やら外国の行事でお忙しい様ですが(笑)、
私は本日もAVまっしぐらでございます!
随分前に注文していたレズ作品が今日やっと届いて、
早速見てみたのですが、とても素晴らしくエロ美しい作品でした!
ちょっとした事情があってここでは紹介出来ない作品ですが、
久々に脳内モルヒネ出るぐらいフル勃起した作品でしたね(笑)
昨日の死人みたいな私はどこかへ吹き飛んでしまいました!
というくらい見てモチベーションが上がる作品でした。

やっぱレズは良いなぁと再認識です。
もうもはやチンコが出てくる作品には興味がなくなってきたかも。。
まあ勿論仕事でやらなくちゃいけないのですが、
ここ最近レズ作品が撮りたくて仕方がない感じになってきてます。
自分のレズ作品へのこだわりで、
玩具、ローション、オイルは絶対使いたくないというのがあります。
それは、玩具は女性同士である意味がないし、バイブは男を連想させる
という観点から使いたくないし、ローションやオイルは、
愛液と唾液が出てるのか出てないのかが分からなくなるという点から
使いたくない。やはりレズは女性同士の体液と粘膜の擦れ合いが
醍醐味なわけですから余計なものは一切要らないんです。あくまで持論ですよ。
しかし最近レズを撮ると仮定してぶつかっている壁というか、
悩みどころがあって、それはプレイのバリエーションが極端に少ないということ。
挿入や射精という概念がないからこそ、延々と快楽を貪れるレズプレイですが、
基本出来るプレイというのが愛撫のみなんですよね。
なので抜きどころというかクライマックスをどうやって持っていけばいいのかが、
凄く難しい。勿論様々な愛撫にフェチプレイを絡ませつつ展開し、
中小の抜きどころをたくさん作ることは出来るのですが、
大きなこれだっ!っていう抜きどころをまだまだ考えられていない状態です。
やっぱどのレズ作品見ても山場が作れている作品というのはほとんどない。
これからの私の課題ですね。監督になれる日が来るそれまでの間に、
色々と試行錯誤を繰り返し、良いプレイを発案出来ればと思います!
そして今日見た作品の中のプレイで今までに見たことのないレズプレイを発見しました!
これは目から鱗状態でメチャ興奮するプレイでした!
早速メモメモさせて頂いちゃいました(笑)
いつか最高のレズプレイを携えて、
「ギャル×レズ×フェチ」
を実現した作品を撮れる様になれたらなと思います!
いや、しかしレズは本当に良いですねぇ。エロ美しいんです。


というわけで本日もオフショットです!
本日は黒ギャルの新星のこの方
片桐りの_オフ001
片桐りのさんです!
ギャル好きの皆さん、片桐さんはもうヒット間違いなしですよ!!
早目のチェックをお勧めします!
もうルックスだけでいったら黒ギャル界でもトップ級、
あとは現場数こなしてエロさやオーラが出て来さえすれば
間違いなく黒ギャル界のトップに君臨する女優さんになるでしょう!
そして片桐さんは本当に気さくで頑張り屋の良い子です!
礼儀正しいし、現場の空気も明るくしてくれる素晴らしい子です!
これからほぼ毎月のように片桐さん出演の作品が
ギャルソンからリリースされるので是非是非チェックしてみて下さい!

そういえば自分が最初の時、片桐さんの面接を担当したのですが、
レズに興味があって是非やってみたいと言っていましたね。
片桐さんのレズ、メチャクチャ見てみたいですわ!というか自分で撮りたい!
早く監督にならなくては!!

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/88-b69feb52