2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ お久しぶりです! ]

更新空いてしまいましたー。
いやはや本当に時間なかったです。
疲れが蓄積してるのか何なのか、
帰って横になると一瞬で朝っていう日が連続してました。
夏バテなのかなぁ。
早目に台本作りや撮影準備しておいて本当に良かったです。
結局今日の朝に最終台本出来上がりましたからね(笑)
まあ大枠は決まってての最終調整だけでしたけど。
そうなんです、明日は私、白虎の2本目の撮影でございます。
今回もレズです!しかも今回はガッツリギャルレズですよ!!
出演女優さん皆がギャルです、しかも大人数です。集団エロはないですけど。
ちなみに自分、集団エロは全くエロさを感じないので大嫌いです。
最大でも3人まででしょうか。

そんなこんなで今日はゆっくり昼過ぎに出勤。
台本や香盤を印刷して、小道具をまとめて、機材をレンタルに行って、
まったりしながら今を迎えています。
しかし自分ロケの準備は楽しいです!
一つ一つの細かい小道具の準備にしても自分で用意して揃えることで、
全てのものに魂が宿る、俺はそう思います。
キャスト、スタッフの連絡にしても自分で全てすることによって、
皆とのコミュニケーションが深まり撮影に向けて士気が上がります。
そして一つの作品を作り上げていく楽しみと喜びを噛み締めることが出来ます。
明日は頑張りますよ!!
準備も万全で積み込みも完了!後はしっかり睡眠を取って明日を迎えるのみです。


そういえば、明日出演して頂くメイン女優さんがツイッターで
体調が悪いとつぶやいていて一瞬凄く心配になりましたが、
その後のつぶやきで明日の意気込みと、
明日に備えて早目に就寝しますという報告があり自分もちょっと元気出ました!
実は自分もちょっと体調崩してて今日の朝は微熱がありました。未だにダルいし。
撮影日に体調を整えるのも仕事の内ですが、悪くなってしまうものは仕方ない。
明日は自分のことはいいんで、その女優さんが無理なく万全に撮影に臨める様、
しっかりサポートしていきたいと思います!
最高にエロエロなレズをバッチリカメラに収めたいと思います。


明日も楽しみなのですが、実は次の自分の撮影が9月中に行うことが決定してます!
もうキャスト、スタッフ、スタジオも決定していて後は台本を書くのみだったりします。
次回作のキャストは自分的に神の組み合わせ!!いやー最高です!
しかし自分のスキルを上げないとそのキャストさんの力を十分に引き出せないので、
今回の撮影でもしっかり成長して、今の自分に作れる最強の台本を作って
その撮影に臨めれば良いなと思います!

さてさて自分も明日を万全の態勢で迎えられるよう早目に就寝するとします!
皆様は良い週末を!!おやすみなさい!

コメント:

頑張ってください!

撮影前の準備はいろいろ大変ですね。でもやはり体調が悪いと感覚がいつもと違うようになるとおもいます。そこはしっかりしましょう。
ただ台風の影響で体調管理難しくなってます。その時は白虎監督の力で良い雰囲気の現場で良い仕事みなが出来るといいですね。
P.S私事ですが私生活でAVのシュチエーションになりかけてます。(苦笑)
AVのネタになりそうなので温めてお伝えしますね(^O^)/

次々と撮影が決まってますね、どんどん仕事をやらしてくれる環境が毎日成長を感じて、その喜びで疲れていても集中できると白虎さんの文章で感じます。
体調に気をつけて作品作り楽しんでください!
  • [2011/09/04/13:38]
  • URL |
  • ゆうき
  • [ 編集 ]

No title

撮影が連続で返信遅れました!
>>sinoさん
いつもご心配と応援ありがとうございます!
今回も前回同様良い雰囲気の現場作りが出来、
とても満足しております!
女優さんたちのパフォーマンスも素晴らしかったので、
後は私のカメラワークと編集技術に掛かってます。
編集で反省しつつも次に生かせるように課題を見つけ、
それを克服出来るように頑張っていきたいです!
sinoさんのネタをお聞き出来るのを楽しみにしております(笑)
>>ゆうきさん
仕事は楽しいことばかりじゃなく辛いことも多々ありますが、
今は充実していてとても楽しめています!
今後も精一杯頑張っていこうと思います!!

No title

撮影お疲れ様でした!レポートが待ちきれないので集団レズの女優さん3人?の名前だけでも教えてください。
神の組み合わせの方も超気になってますw。
  • [2011/09/08/16:59]
  • URL |
  • 49er
  • [ 編集 ]

No title

>>49erさん
お返事遅くなりました。。最近ホント時間がなくて。
1週間前になってしまいましたが、
撮影は無事終えることが出来ました。
今回は自分の撮影に対してこれで良かったんだと思える部分と、
それとは別にまだまだだなぁと落ち込む部分の両面が見えました。
しかし、やはりカメラの技術だったり、演技指導だったり、
展開を上手く進行する方法などでは本当に自分の駄目駄目さを
痛感しました。これではいけないと思うぐらい。
何とか少しづつでも成長し、良いディレクターになれるよう頑張りたいと思います!
あ、ちなみに今回の撮影は出演人数は多いですが、
集団物ではありませんよ。全部1対1のレズです。
やはりレズは1対1ですよね。3人以上のレズはどちらかというと邪道です。
まあ変化を付けたい時は良いのかもしれませんが。
ちなみに今回のキャスティングに関しては、
レズよりメーカー性、企画性に寄せた感があります。
もしかしたら49erさんの好みではないかもしれませんね。
出演女優さんに関しては、今後の更新で紹介していければと思います。
あまり更新率を上げられず申し訳ないのですが、
更新を楽しみにして頂ければと思います。
神の組み合わせに関してはまだシークレットです(笑)
誰もがそう来たかと驚く組み合わせだと個人的に思います。
というか撮る自分ですらこんな組み合わせは中々ないと思えるキャスティングです。
誰よりも撮る自分が一番楽しみですからね!
撮影自体がもう十日後ぐらいに迫っているので、
その撮影後、数日後にはお伝えできるかと思います。
ご期待下さい!

No title

32連勤お疲れ様です。倒れないように気をつけて下さい!
ayamiちゃんのは面接レズみたいですね。確かに愛が無くなるのであまりタイプではないですが、絡みが良ければアリなので買います。
10月には監督デビュー作が出るようですね!おめでとうございます。先に撮り終わった方も早く見たいのでがんばって下さい。
  • [2011/09/14/23:42]
  • URL |
  • 49er
  • [ 編集 ]

No title

>>49erさん
お気遣いの言葉ありがとうございます!
ayamiさん含めて7人の女優さんを撮ったので、
ボリュームは凄くありますよ!
全6パートを収録時間に収めなくてはいけなかったので、
編集は困難を極めました。
確かに愛が見え辛い企画性の作品ですが、
プレイと各々の素、リアルさを大事にして撮ったので
私の中では凄く愛が見える作品に仕上がったと思います。
それはやはりayamiさんが女性に対する優しさや興奮具合、
撮影を心から楽しんでくれている雰囲気、そしてあの満天の笑顔を
もってエロエロに各女の子に絡んで行っていたので、
私には凄く愛のあるレズセックスに見えましたね。
10月発売の作品と合わせまして49erさんに気に入って頂けたら幸いです!
今後とも宜しくお願い致します!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/169-f3622ef3