2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ 時間が足りない ]

最近何だか毎日夜更かししてしまう。
というか帰ってくるのが24時半とかなので、
結局寝るのは27時〜28時ぐらいになってしまいます。
やりたいことは山のようにあるんですけどねぇ。

少しづつですが、TAS2011の素材を編集してるのですが、
映像が素晴らしく綺麗で、キャンギャルの皆さんの美顔に
つい見入ってしまい、作業は進まず、時間も無くなっていきます(笑)
いや、マジでキャンギャルの方々はお美しいです。
映像見てるだけで楽しめるというか、鑑賞してる気分になります。
編集も凄く楽しく出来ています。


あとここ最近ですが、何故か聴いてる音楽というか、
体が求める音楽が全てデスメタルな俺です。
デスメタルというのはメタルを更に過激にした音楽を指します。
例えばこんな感じです

曲自体は激しくてもサビはポップだったり、
聴かせるメロディーで歌い上げるものもあったり

たまたま挙げたのは聴き易い感じのものですが、
基本デスメタルはもっとゴリゴリなものが多いです。

こういうのばっかり体が求めるということは、
刺激が足りてないってことなんでしょうか。。
もっと公私ともに楽しんでいかないといけませんね。


ということで本日のオフショット
りお_オフ001
桜りおさんです!
りおさんはこの日の撮影、本当に楽しんでやってくれていましたね。
北条さんとの共演の作品です。
北条さんの演技、エロ、オーラ、全てに感銘を受けていたようでした。
この作品の編集はある程度まで自分がやったんですが、
本当に良い作品になりそうな感じです!
桜りおさんと北条麻妃さんの超美形コンビが出るこの作品は要チェックです!

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/109-ed17e6ef