2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ ͫݵ ]

撮影がすっかり空いてしまい、何だか気が抜けてしまいます。
ちゃくちゃくと準備を進めてはいるのですが、
これだけ撮影が空いてしまうと準備が万全なのか不安になります。
そして相変わらず今月の1つの撮影はキャスティングが難航。。
条件に合う女優さん、そのプレイがこなせる女優さんがいないこといないこと。
電話しては断られの繰り返しで正直萎えます。
そうこうしてる間にも次ロケは迫ってくるわけで、
落ち着かないというか憂鬱なんです。
ここ最近雪降ったり雨降ったりで気候が安定しなくて憂鬱に拍車を掛けます。
あ〜〜こんな暗いブログ嫌ですね。。すみません。

最近はロケ準備しながら編集を進めています。
サンプル動画を作るのが本当に難しい。エフェクトだったり音楽だったり。
まあこればっかりは数こなして慣れるしかないので頑張ります!


しかし毎月思いますが、デジアーさんのジャケは毎度毎度見事の一言!
どんな女優さんでもデジアー色に仕上げて、芸術作品のような写真を撮ってる。
ああいう風にブレない一貫したメーカーさんって見てて気持ちいいですよね!
デジアーさんのブレない作風や女優さんを輝かせる技というのは、
自分も見習いたいなと思いますね。あのジャケットはホント目の保養になりますね。


というわけで最近幾ら寝ても眠くて困ってるので今日もそろそろ寝ます。
オフショットはまた明日で。おやすみなさい。

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/113-8cdeadaf