2ntブログ

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ ついつい ]

更新が滞りがちになっちゃってましてすみません。
やっぱ冬は苦手です。
寒い寒いと布団に潜ってると、気付いたら朝っていうのが多々。。
とはいっても仕事して寝に帰って来てまた仕事って感じなんで、
特にブログに書くネタもないんですがね(苦笑)撮影もまだだし。
とりあえず撮影準備は着々と進んでおります。
来週の月曜日にドカンと一発大掛かりなロケがあります!
週末にしっかりと用意をしていきたいと思います。


そしてそうそう自宅PCがいきなり調子悪くなりました。。
いつもの通りに普通にMP3プレイヤーを接続して、
新しく買ったアルバムの曲を入れようとしたらいきなりシャットダウン!!
ちょっとちょっと。。。
スグに立ち上がってトラブルシューティングを全部実行したものの、
また曲を入れようとすると落ちる。ホントマジ意味不明です。
デバイスを削除したり、システムの復元をしたり、
何やかんやしたけど結局改善せず。
しかも余計な事をしてしまったらしく以前よりPCが調子悪くなってしまった。
PCってたまにこういう意味不明なことが起きますよね。
何も変わったことなんてしてないのに、
いきなり前に出来ていたことが出来なくなる。イラっとします。
寿命ってことなのかなと早々に見捨てモードで
ドスパラ辺りでBTOパソコン買おうと企んでます。
最近は凄いんですね。オプションでメモリが24ギガっていうのがあった(笑)
ほんの4、5年前なんてメモリ256メガとかが当たり前だったのに。
桁が違う。さぞ作業スピード速いんでしょうね(笑)ちょっと心惹かれてます。


最近、見逃していてたまたま見つけた作品が凄く良かったです!
11armg120sopl.jpg
アロマ企画さんのレズ作品です。
アロマさんのレズ物ってあまり買ったことなかったけど、
この作品は凄く良かったですね。
女優さんが凄く可愛くエロく撮られているし、企画性も良いし、
無駄な前フリもなくすんなり作品に入っていけるのが凄く良い!
衣裳や部屋の感じと女優さん達のプレイが凄くマッチしていた。
特に早乙女ルイさんと野中あんりさんは良かったですね。
早乙女さんって今まで作品をあまり見る機会なかったんですけど、
メチャクチャ可愛いしエロさも半端無いっすね。
この作品、レズ好きの方にはお勧めです。
舐めに重点が置かれていて、道具使用が無いのも良い!
やっぱレズはオーラルに限ります。

しかしアロマさんは昔からブレませんね。
俺みたいな変態にでもしっかり細部のツボを突いてくる。
この細かい企画性はアロマさんならではですよね。
昔から本当に素晴らしい企画メーカーさんです。
俺も8400円時代に一発勝負でよく買ったりしてましたよ。
たまにフェチのツボを間違えた物を買ってしまうと全くヌケないんですがね(笑)
でもAVっていうのは失敗するのも楽しみの内ですからね!
やっぱエロの企画メーカーナンバーワンはアロマ企画さんですね!


本日のオフショット
泉麻那_オフ001
泉麻那さんです!
この日の麻那さんはやっぱいつも通りでノリノリ!
麻那さんのノリは本当にギャルそのもの、エロでも前フリでも勢いが出ます!
現場に付いてて今まで何回笑わせてもらったか(笑)
あと麻那さんのブログって面白いですよね。
俺もついつい毎日見ちゃいます。

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://lesavdirectorbyakko.blog.2nt.com/tb.php/115-518c4b50